みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  海上美佳ブリーダー

海上美佳ブリーダー (うながみみかブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 東京都大田区大森南

取扱猫種

ブリーダー紹介ギャラリー

Final Mante|海上 美佳(うながみ みか)ブリーダー(東京都・メインクーン・TICA/ACC登録)の紹介写真1
Final Mante
  • Final Mante|海上 美佳(うながみ みか)ブリーダー(東京都・メインクーン・TICA/ACC登録)の紹介写真1
  • 猫舎|海上 美佳(うながみ みか)ブリーダー(東京都・メインクーン・TICA/ACC登録)の紹介写真2
  • Vagner|海上 美佳(うながみ みか)ブリーダー(東京都・メインクーン・TICA/ACC登録)の紹介写真3
  • Berry|海上 美佳(うながみ みか)ブリーダー(東京都・メインクーン・TICA/ACC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
東京都でメインクーンをブリードしております。
一般家庭で家族として育てっております。
2004年に1頭の可愛らしい女の子のメインクーンを家族に迎えました。
翌年2005年ブラックソリッドの素敵な男の子を迎え、それ以降メインクーンの素晴らしさに魅了されました。

メインクーンは、猫でありながら猫らしくない猫で犬の様な性質も持ち合わせております。
猫は家に付くと申しますが、メインクーンは人に付きます。
また他の動物や人の子供にも優しく、セラピーキャットとしても十分に活躍できる猫です。

男の子は大きな体で優しい性格、女の子は活発ですが仲間だと認識するものは守ろうとする性質も有ります。

この素晴らしいメインクーンをスタンダードに基づき愛情をもってブリーディングをしております。
これから、メインクーンを迎えられるオーナー様の貴重な宝物になる事を願っております。
-----------------------------------------------------------
アニコム損保のペット保険ご案内

当猫舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
ネコちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、
少なくとも成猫になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
■「すまいるべいびぃ」について
 お引渡日から1ヶ月間は、ネコちゃんのケガ・病気に対し、保険の対象とする診療費の100%を補償する
 「すまいるべいびぃ」を無料プレゼントしております。(限度額、限度日・回数あり)
■「すまいるふぁみりぃ」について
 「すまいるべいびぃ」終了後、補償が途切れずにあんしんな1年間の延長補償です。
 ネコちゃんのケガ・病気に対し、保険の対象とする診療費の70%・50%を補償いたします。(限度額、限度日・回数あり)

「すまいるふぁみりぃ」の特長として、ご契約いただくと、「すまいるべいびぃ」期間中に発症したケガ・病気等も補償が途切れずあんしんです。
詳細内容については、お引渡当日に改めてご案内させていただきます。
大切なお話となりますので、是非お時間をいただきますようお願い申し上げます。 H2007-0059

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:東京都大田区大森南
一般家庭の為、ご見学は完全予約制にさせて頂いております。

海上美佳ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
28件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

海上美佳ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
素晴らしいブリーダーさんと素晴らしいメインクーンに出会えた事に感謝しています。豊富な知識とご経験から細かい事まで教えてくださり迎えた初日の緊張を和らげて頂きました。こちらに居る猫さん達は徹底した衛生管理と沢山の愛情が注がれていて健康にも性格にも自信を持っておられその上で子猫を私達家族に送り出してくださいました。成長が本当に楽しみです。どうもありがとうございました。
この度は、お迎え頂きありがとうございました☺
それと、とても可愛らしいお写真❤
オーナー様の優しさに触れてカノアくんも安心しているお顔ですね
何かあってもなくても近況報告もお待ちしております🙇
海上美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/22 09:53

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛い子を連れてくることができました!元気いっぱいで物怖じしない女の子です。ブリーダーさんのメインクーンに対して、猫に対しての愛情や考え方がとても共感できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、お迎え頂きありがとうございました。
少しお転婆さんな所もありますが、きっと先住猫さん達とも仲良く過ごしてくれると思います。
また、今後ともよろしくお願いします。
楽しい、猫ライフお過ごしくださいませ🐱
海上美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 18:25

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
1月2日お迎えという、無理を聞いて頂き感謝です。
2年間探していた理想の子に出会えました。みんブリで最初に見つけた時から、この子とほぼ即決しました。
海上さんも猫達の健康を第一考えている事を聞いて、安心してお迎え出来ました。本当にありがとうございました♪
この度は、ファイルマンテの息子をお迎え頂きありがとうございます🙇
本日は、小雨も降っており寒い中のお迎えでしたが、帰りには青空が見えており幸先の良い見送りだと思いました。
この先色々な事があると思います。
私の知りうる限りサポート致しますので、何時でもご連絡ください、お待ちしております。
海上美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/02 18:41

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学の時から、良いことだけでなく注意することや大変なことも、丁寧にお話してくださりありがとうございました。人懐っこく元気いっぱいな男の子のメインクーンに出会うことができ幸せです。大切に育てていきます。
昨日は、お迎え頂き有難う御座いました。
奥様と相性がとても良く、天ちゃんが迎えに来てくれた事を分かり、ゲージより飛び出したのは、とても印象的でした。
これからもよろしくお願いします。
海上美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/01 11:50

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
猫ちゃん達の事を考えた綺麗な環境でのびのびと育っている猫ちゃんを見てとても安心し、家族に迎える事に決めました。猫ちゃんひとりひとりの事をよく見て大切にされていました。不安にならないようにお父さんお母さん、兄弟も見せてくださり、細かい説明もしてくれました。短い期間でしたがとても満足です。またよろしくお願い致します。
この度は、お迎え頂き有難うございました。
素敵なご家族の元で、仔猫もきっと幸せになる事でしょう💖
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
近況報告もお待ちしてます。
海上美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/27 00:27

さらに過去の評価を見る

海上美佳ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで海上美佳ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • むさしくん

    メインクーン

  • むさしくん

    メインクーン

  • むさしくん

    メインクーン

  • むさしくん

    メインクーン

他の投稿を見る
このページは、海上美佳ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Precious7cats
所在地:
東京都大田区大森南3-12-6
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
海上 美佳
動物取扱責任者:
海上 美佳
登録番号:
23東京都販第007727号
登録年月日:
2023/04/20
有効期限:
2028/04/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。