みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  中野雅子ブリーダー

中野雅子ブリーダー (なかのまさこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 愛知県半田市瑞穂町

ブリーダー紹介ギャラリー

中野 雅子(なかの まさこ)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真1
  • 中野 雅子(なかの まさこ)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真1
  • 中野 雅子(なかの まさこ)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真2
  • 中野 雅子(なかの まさこ)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真3
  • 中野 雅子(なかの まさこ)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真4
  • 中野 雅子(なかの まさこ)ブリーダー(愛知県・スコティッシュフォールドなど・JCC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

愛知県半田市にあるキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんと楽しい日々を送っています。

ブリーディングでは、
ベンガル を始め、
スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、メインクーン等を手掛けています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注ぎ、日々精進しています。

初めての飼育に不安のある方、多頭飼いに不安のある方も大丈夫です。
何でもご相談ください。

飼育に関するサポートをさせていただきます。

是非、愛らしい猫ちゃんたちに会いに来てください。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:愛知県半田市瑞穂町
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

中野雅子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


中野雅子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
とても丁寧な説明や子猫の性格などを教えて頂き助かりました。子猫も順調に慣れてきていっぱい食べいっぱい遊ぶ元気な子でとても嬉しいです。初めての子猫のお迎えだったので最初はとても不安でしたが、説明や性格を教えて頂いたお陰で早く馴染んでくれること出来ました。ありがとうございました
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
可愛い元気なベンガルをお受けすることができ、とても感謝しております。新しい家族が出来た感じで毎日が楽しくなりそうです。
お優しい方で、猫に関する説明も細かいところまで行き届いておりました。
不安なところがあればいつでも聞けるというフォロー体制が整ってるところも良かったです。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は良いご縁があり、可愛いベンガルの女の子を迎えることができました。
我が家に野性的?個性的??な天使が舞い降りました!!
ブリーダーの中野さんが、私の住まいの近隣ということもあり、足を運びやすく、
アットホームな雰囲気で迎え入れて下さりました。
他の猫ちゃんたちとも触れ合えて楽しいひと時でした!
当方の自宅に来てくれた子猫ちゃん、大切に育て、自分の人生でかけがえのない存在になってくれると思います!
ちょくちょくInstagramなどで成長過程をお見せしていければと思います。
もし、なにか育てるにあたり困った事がありましたら、帰り際に仰って下さったように、
直ぐに連絡させて頂きます!!
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度はご縁があり可愛い子をお迎えする事が出来ました。

中野ブリーダーさんのキャッテリーは清潔で猫ちゃん達ものびのび育っておりとても信頼のおけるブリーダーさんだなと感じました。

我が家に来たベンガルちゃんもさっそく家中跳び跳ね回ってます!
家に来てからも、ご飯もモリモリ食べてトイレのしつけもバッチリOKでした。

先住猫が2匹いるので多少不安でしたが、中野ブリーダーさんは他頭飼についても詳しく教えて下さりとても安心しました。

先住猫とも徐々に距離が近くなって来たので仲良くなるのももうすぐだと思います。

この度は元気いっぱいでカッコいい子猫をありがとうございました!
先住猫共に大切に育てていきます。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
色々と相談に乗って頂き、不安や疑問へのご対応も早く、安心してお迎えすることができました。お迎え時に頂いたアドバイスやグッズはとても助かります。大変信頼できるブリーダー様でした。
子猫はお迎えした当初は少し不安がってましたが、家を探検してからは子供とじゃれたり、ご飯やトイレもちゃんとできてもう慣れてるようです。
大事に育てて下さった子猫を譲っていただき
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
さらに過去の評価を見る

中野雅子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで中野雅子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • シオンくん

    スコティッシュフォールド

  • シオンくん

    スコティッシュフォールド

  • シオンくん

    スコティッシュフォールド

  • シオンくん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、中野雅子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ナカノキャット
所在地:
愛知県半田市瑞穂町9丁目18-11
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中野 雅子
動物取扱責任者:
中野 雅子
登録番号:
動知第538号
登録年月日:
2020/04/13
有効期限:
2025/04/12
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。