みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  大橋則男ブリーダー

大橋則男ブリーダー (おおはしのりおブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 8件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 三重県伊賀市奥馬野

ブリーダー紹介ギャラリー

大橋 則男(おおはし のりお)ブリーダー(三重県・アメリカンショートヘア・JCU登録)の紹介写真1
  • 大橋 則男(おおはし のりお)ブリーダー(三重県・アメリカンショートヘア・JCU登録)の紹介写真1
  • 大橋 則男(おおはし のりお)ブリーダー(三重県・アメリカンショートヘア・JCU登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

名阪ペットサービス社のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:三重県伊賀市奥馬野

大橋則男ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
23件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

大橋則男ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 8件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は可愛い子猫を2頭、お安く譲っていただきありがとうございました
ベテランのブリーダーさんで安心しました
お世話する人が何人もいて、人に慣れているとのお話の通り
怖がることなく、興味津々で家の中を探検しています
家族みんなで、大切にしたいと思います
ありごとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
こちらこそよろしくお願いいたします。
何か気になることがあればいつでもご連絡ください。
大橋則男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 07:59

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度はありがとうございました。
かわいい猫ちゃんと巡り会えて良かったです。
帰宅して徐々に慣れてきてくれて、ひと遊びしてゲージでくつろいでくれています。

これからもご相談させていただく事もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
この度は当店の子猫をご購入いただきありがとうございました。

写真かわいく写ってますね、もともと愛想の良い子なので
すぐになれると思います、これからもよろしくお願いいたします。

猫ちゃんのことは何でもご相談ください。
大橋則男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/24 05:12

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
見学の際は、雨の中、お迎えに来て頂き、ありがとうございました。
二匹準備していただき、やはり、小さい子猫を譲っていただきました。
色々な手続きもして頂いてあり、説明も分かりやすかったです。帰り道2時間程かかりましたが、大人しく、帰宅後もゲージに入り、安心です。帰りに一度鳴いたんですが、その後も鳴かず、ちょっと緊張してる感じです。早く慣れて元気に走り回って欲しいです。我が家に来てくれて感謝です。ありがとうございました。また、分からないことがあれば、連絡させて頂きます。宜しくお願いします。
昨日は雨の中、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
これからも仲良くお願いいたします。
何かありましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大橋則男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/09 13:53

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
今日はありがとうございました!
可愛い猫ちゃんをお安く譲ってもらってすごく嬉しいです。
車で連れて帰っていたときからすでにとても人懐っこくてびっくりしました。
噛んだり引っ掻いたりも無さそうなので、しっかりしつけされてるのかなーと思いました。
ありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
えさ、トイレ、育て方等色々と教えていただき、
こちらの勝手なお願いにも応じてくださるなど、
とても親切なブリーダーさんでした。
猫ちゃんもとても元気ですぐなついてくれています。
お迎えしてよかったです。ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る
このページは、大橋則男ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
名阪ペットサービス社
所在地:
三重県伊賀市奥馬野588
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大橋 則男
動物取扱責任者:
大橋 則男
登録番号:
賀販第23-1号
登録年月日:
2011/09/13
有効期限:
2026/09/12
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。