みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  古俣伸子ブリーダー

古俣伸子ブリーダーのブログ

投稿件数:26件
表示条件
古俣伸子ブリーダー
猫舎紹介文

メインクーン専門の小さなキャッテリーです。
メインクーンに出会ってから この猫種の素晴らしさに
完全に魅了され 皆様に、性格の良いワイルドなメインクーンのご縁運びをしたいと思っています。

健やかに育てていけるよう 母猫のサポートをすることや、ご家族様が見つかるまで
沢山の愛情をそそぎ、また、しつけをして 飼いやすい子猫に育てます。
よく食べ、よく遊び、好奇ふ心一杯の表情豊かな猫に成長します。

メインクーン特徴の骨格形成、筋肉の発達にも気を配り 性格も良く、順応性もあり、とても飼いやすい猫になっています。

是非 見学にいらして ご自分の目で確かめて 確認してください。
子猫達は毛並みや体格、表情など違いが実感できます!身体が大きく性格が穏やかです。
CFAやTICAのキャットショーにも参加してスタンダードに合った子猫が生まれるように努力しております。

※ご連絡いただいた方には 迅速なご返信をしております。
  返信がない場合アドレスの入力間違いの場合がありますのでご確認頂き 再度のご連絡をお願い致します。

※ご見学してからお決めになる場合は ご来訪順・決定順になってしまいます。
 子猫を限定している場合は ご相談ください。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、遺伝検査をクリアした猫だけをブリーディングしております。
子猫の健康状態は万全の状態でのお引き渡しとなります

いつも子猫がいるわけではありませんので出産予定などもお気軽にお問い合わせください
早期ご予約の場合は血統書に好きな名前を登録できます

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。