みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐々木美絵ブリーダー  佐々木美絵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐々木美絵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 リサ 様   評価日時:2016/11/13 14:00
評価遅れました。ワクチンが無事終わったので報告させて頂きます。

最初は人見知りな子なのかなと思いましたが、
3日で私に懐き、2週間で家族全員に懐き、
いまでは甘えん坊で撫でるとゴロゴロいう
とってもいい子です=^・ω・^=
爪とぎの場所もすんなりしつけできましたし、
テーブルの上にも上がらないとってもおりこうさんで、
佐々木ブリーダーの育て方に感動しました。

本当にありがとうございました(*'ω'*)
リサ 様のお迎えした子猫
迎え入れて頂き本当にありがとうございました。
ワンちゃんと仲良く過ごされる事願ってます。
これからも末長くよろしくお願いします。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/13 14:09

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 小西幸恵 様   評価日時:2016/11/12 21:38
この度は可愛い猫ちゃんをお迎えすることができました。
見学予約から見学、迎え入れと佐々木さまの迅速な対応により大変スムーズにすすめることができました。
当方は猫ちゃん飼育初心者なのですが、見学から迎え入れの間に準備すべきものもこと細かくご指南下さり楽しみながら準備が出来ました。その間の猫ちゃんの様子も伝えてくださり、いとおしさがMAXでのお迎え入れとなりました。
とても人懐っこく、性格の良い猫ちゃんですぐ家族とも馴染みました。佐々木さまが母猫ちゃんとともに大切に、慈しんで育てたこの子を私たち家族も愛情いっぱいで育てていきます。
ありがとうございました。
小西幸恵 様のお迎えした子猫
こちらこそ 有り難うございました。
見学に来て頂いたり、迎えに来て頂き本当に感謝致しております。
可愛い可愛いと言って頂き本当に嬉しかったです!
彼女の可愛らしさに気付き求めてくれる ご家庭に行け
安心して見送る事が出来ました。
これからも宜しくお願い致します。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/12 22:40

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 ao 様   評価日時:2016/11/12 11:31
迎え入れにあたり、大事なことを詳しく説明してくださったおかけで、我が家にきてからもトラブルもなく元気に過ごしています。

我が家に来たら日から家族にごろごろとのどをならしながら甘え、先住猫とも一週間程で慣れ、毎日二匹でじゃれています。元気過ぎるこの子を見て家族も笑いが絶えません。

この子を見てると、佐々木さんが愛情持って育ていたことがわかり、とても良い方から譲って頂いたと嬉しく思っております。
評価を送るまでに時間が掛かって申し訳ありませんでした。元気過ぎてなかなか写真が上手くとれなくて^_^;遅くなってしまいました。やっと撮れた一枚です。
ao 様のお迎えした子猫
大きくなりましたね~元気で嬉しいです。
先住猫ちゃんとも仲良くなれたのは安心です。
綺麗なハンサムなメインクーンに成長するの楽しみですね!
迎いて頂き感謝致しています。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/12 11:54

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 中尾 和也 様   評価日時:2016/10/30 14:45
佐々木様には大変丁寧に取引していただき安心して子猫を迎えいれる事が出来ました。
これから大切に育てていきます。
中尾 和也 様のお迎えした子猫
こちらこそ 有り難うございました。
優しい飼い主様に迎い入れて頂き感謝致しています。
とても性格の良い純粋な子なので
末永く宜しくお願い致します。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/30 20:46

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 カズバズ 様   評価日時:2016/09/29 11:46
メインクーンの男の子を探しており、サイト上でこの子を見つけた日から すっかり心を奪われました。
見学時には 親子3人での訪問にも関わらず快く対応してくださいました。
実際に佐々木ブリーダーにお会いし、お話をさせていただいて感じたのは『真の愛情をもって育てている』ということです。
お迎えまでの間、子猫を迎え入れるにあたっての準備に関しても詳しく丁寧なアドバイスを頂き、大変参考になりました。
また 子猫のかわいらしい姿や子猫のパパ猫やママ猫の画像も送っていただきありがとうございました。
お迎えの日には 手作りのかわいいベッドまでプレゼントしていただき感謝です!
本当にありがとうございました。
佐々木ブリーダーから譲り受けた命を大切に育てていきます。
カズバズ 様のお迎えした子猫
ご家族、皆で愛情深く暖かく育てて頂ける ご家庭に行け感謝致します。
やんちゃな息子が増え 話題も癒しも増え楽しみながら成長を見守って
頂ければと思います。
立派なメインクーンになるの楽しみですね♪
また何か有りましたら ご遠慮無くご連絡下さい。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/29 14:04

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 ヌクヌク 様   評価日時:2016/09/17 14:38
先住猫ちゃんとのご対面も もっと時間がかかるかな?と思っていたら割りとあっさり対面でき、佐々木さんの育て方に感動しました。
性格も優しく甘えん坊でとてもお利口さんなので手が掛からず主人と感心しています。
我が家に来てくれて本当に感謝です!
迅速な対応と写真と動画もたくさん頂き安心して取引出来ました。
また、可愛くて素敵なベッドのプレゼントもくださりありがとうございました!
とても信頼できるブリーダーさんです。
我が家でも愛情いっぱい大事に育てていきたいと思います。
ヌクヌク 様のお迎えした子猫
可愛い~写真有り難うございます!嬉しいです。
どうしているかなーと心配しつつ 連絡無いのは大丈夫な証拠かな?と思っていました。
小さな頃から存在感有る子でして 気になる子でした。
皆と仲良く自分らしさを出せると良いですね。
新しい環境に慣れるまで暖かく見守って頂ければと思います。
この子の可愛らしさご理解して頂き本当に有り難うございます。
末永く宜しくお願い致します。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/17 18:11

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:茨城県 芝徒然 様   評価日時:2016/09/15 07:09
佐々木様には、画像や動画で近況をお知らせいただいて引渡しの日まで楽しみに待つ事が出来ました。
また、きめ細やかなアドバイスをいただいて、初めて猫を飼う私たちでも安心して子猫を迎え入れる事が出来大変助かりました。
引渡し当日は東京まで来ていただいたうえ、素敵なベットのプレゼント!
本当にありがとうございました!
芝徒然 様のお迎えした子猫
こちらこそ、有り難うございました。
可愛い愛娘になると思います。
お兄ちゃん達にも可愛がられスクスク育っ事楽しみに致しています。
末永く宜しくお願いします。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/15 11:44

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 TUBO 様   評価日時:2016/09/11 16:59
迅速で、親切丁寧な対応をしていただけるブリーダーさんです。
写真やムービーでの、近況報告などしていただけました。
手作りのベッドも、とても素敵なもので
ありがとうございました。
TUBO 様のお迎えした子猫
この度は、こちらこそ本当に有り難うございました。
2匹が仲良く遊ぶの楽しみですね!
可愛い~性格の子なので末永く宜しくお願い致します。
名前決まりましたら教えて下さいね!楽しみに致しております。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/11 21:23

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 コルビー 様   評価日時:2016/07/15 10:25
佐々木さんには東京まで来て頂きありがとうございました。
また,カワイイ手作りベッドもいただき本当にありがとうございます。

質問ありました場合に、佐々木さんが優しくて答えました。
それからすらすらに譲渡できました。

ムースちゃんは新しい所に早くになれました。
一日中遊んだり寝たりします。また、よく寄り添います!
佐々木さんの説明書もとても便利だから、ムースちゃん元気に大きくなるできます。
コルビー 様のお迎えした子猫
こちらこそ 有り難うございました。
優しいご夫婦に迎い入れて頂き感謝いたしております。
ムース君大きく成長するの楽しみですね~
一杯甘えられる飼い主様に会え幸せだと思います。
これからもムース君宜しくお願い致します。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/15 10:38

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福島県 浅野ゆきえ 様   評価日時:2016/07/13 18:26
無事に手元にくる迄の間、何度も写真や動画を送って頂き、引渡し日迄安心して待っていられました!
手作りのベッド迄頂き本当に有難いです!
終始安心して任せる事の出来るブリーダーさんです!
浅野ゆきえ 様のお迎えした子猫
この度はこちらこそ有り難うございました。
猫に対する気持ちや環境・観察お話しして素晴らしいと思いました。
優しい飼い主様に巡り合え嬉しく思います。
皆と仲良く過ごせる事楽しみに致しています。
ご家族に会え本当に嬉しかったです。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/13 19:39

95件中  71~80件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐々木美絵ブリーダー  佐々木美絵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】