みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長見亮子ブリーダー  長見亮子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

長見亮子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:長野県 ラブママ 様   評価日時:2016/07/24 19:48
先日は遠方よりラブちゃんを連れてきて頂きありがとうございました❗

お取引を決めてからの間に動画や写真を何度も送って頂きました
その間、お迎え環境を整えたり不足していた物を買い足したりであっという間にワクワクの楽しい時間を過ごせました
待ちに待った当日、ドキドキしながらキャリーケースを覗くとふわふわのラブちゃんが…
ホントにきちんと育てて頂いてあり、全く手がかかりません
名前の通り愛くるしい賢いいい仔です
最初は名前を色々考えてはいたのですが、ラブちゃん以外には考えられない位ピッタリで産まれた時に長見さんがつけて下さったそのままを頂きました

長見さんは会話の端々から大勢の猫ちゃんに対する愛情が伝わってきます
家族として、ホントに大切に育てていらっしゃるんだと思いました

長見さんもラブちゃんも初めて会ったのに、以前から知っているような、その位良いお取引をさせて頂きました

長見さんが大切に育ててきたラブちゃん、今度は私達が大切な家族として暮らしていきますね

本当にお世話になり、ありがとうございました
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
ラブママ 様のお迎えした子猫
ラブママさん

こちらこそ 何から何までお世話になりまして、観光旅行気分で出張させて頂きありがとうございます。

良縁に恵まれ、、、、、、、、

まだ掲載されていないラブちゃんを 見つけて頂きありがとうございます~♥

人も動物も運命を持って産まれて来るのだと再認識いたしました。

ラブママさんと約束通り巡り逢えた事に 感謝感激です!!

何も心配いりません。ずっと一緒でした。これからも一緒です~

ラブママさんと一緒に生きていくために産まれてきたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これからも 末永いお付き合い 宜しくお願いいたします。

お忙しい中 評価の記入ありがとうございます~(*゚▽゚*)

愛の親善大使の派遣を続けて行くので 応援してにゃ (=ΦエΦ=)

長見亮子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/24 20:01

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 じに 様   評価日時:2016/03/31 23:39
話をしはじめてからとてもマメに連絡をくださって心配することなく猫ちゃんを迎えることができました。
とっても感謝してます、ありがとうございました!
じに 様のお迎えした子猫
じにさん

良いご縁を結んで頂きましてありがとうございます。

とても素敵なペンちゃんと、心通わせる楽しい日々を楽しんでくださいね。

時々ツィートされる姿拝見させて頂いています!!

何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

遠方へ初めての代行さん、空輸でしたのでどきどきでしたが何事もなくて良かったです~

出逢いに感謝いたします。

これからも宜しくお願いいたします。

コメント記入ありがとうございました。

長見亮子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/04 10:01

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 ヒロアキ 様   評価日時:2015/12/30 18:47
ブリーダーさんに直接お会いするのは 初めてでしたし、これから迎える猫の家族達に会うのも新鮮でした。メインクーンは存在感が特別なので。 長見さんはとても優しそうで、猫達を大事に育てているのが伝わりました。けして上から目線で無く 相談にも乗ってくださり、見当はずれな質問にも 答えていただきました。 猫のお迎えの時 涙ぐんでいらしたのは感動的でした。これからも連絡していきたいし、 この子が 大きく育ったら会ってもらいたいと かってに思っています。良い縁をありがとうございました。
ヒロアキ 様のお迎えした子猫
ヒロアキさま
先日は遠くからのお迎え お疲れでしたね。

お顔を見て、お話をして、とてもお優しい方で安心して喜んでおります!

そして 早速の評価 ありがとうございます。

親族猫一同とも癒しの時間を過ごされて、メインクーンの素晴らしさを たっぷりと感じて頂けたのでは、、、、と思っております~

ぷりん君 その後 お姉さま達と仲良くなれたでしょうか?
心配事は いつでも連絡くださいね!

。。。涙はこういう時 出してはいけないと心得ていますが、遠くに行く子は初めてで【これで最後のお別れかも】、、、と 涙腺から汗が、、、、mm

時々で良いので近況を教えて下さったりすると喜びます。

可能であれば。。。。どんな立派なイケにゃんくんになっているのか。。。。

願わくば 逢いたいですよヽ(*´∀`)ノ!

どの子も大切なわが子のように育てております!

ヒロアキさまとプリン君 そして お姉さま方ご家族が、これからも 幸せいっぱいであることを応援してます!

こちらこそ 良いご縁をありがとうございました。

長見亮子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/30 20:17

63件中  61~63件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長見亮子ブリーダー  長見亮子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】