みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北口春代ブリーダー  北口春代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

北口春代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 チャチャ 様   評価日時:2018/12/22 14:38
元気な子猫でした。写真通りの良い色合い、柄でたいへん満足しています。今はケージの中で元気いっぱい遊んでいます。まったく物怖じしない子ですね。1日でも一緒に居られるように健康に気をつけて大切に育てます。猫舎までも途中まで迎えに来て頂きました。ありがとうございました。
チャチャ 様のお迎えした子猫
早速の評価入力ありがとうございました。
直ぐに家での様子をメールを頂き安心しました。ありがとうございます。お問い合わせからお迎えまでスムーズにお取引が出来ました事を感謝します。これからも元気で大きく成長します事を願っております。末永く宜しくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/22 15:48

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:滋賀県 ゆうちん 様   評価日時:2018/11/30 18:20
いい子と巡り合わせていただきありがとうございます。
先住猫、新しい子とようやく顔を合わせられるようになってきました。まだまだ対面までは遠い道のりですが笑

大人しく理想的な子をいただき感謝しております。
人見知りもせず家にもすぐに馴染んでくれ安心しております。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
ゆうちん 様のお迎えした子猫
評価の入力ありがとうございました。
この子を家族に迎えて頂き感謝してます。
帰宅後も直ぐに様子をメール下さり安心しました。理想的な子と言って頂き、リラックスして写真におさまっている姿に可愛いがって頂いてる様子が伝わって来ます。先住猫ちゃんとも楽しい生活が末永く続きます様願っています。
良縁をありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/30 22:22

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岐阜県 レグルスとアスランのはは 様   評価日時:2018/10/21 08:20
急な見学の申し込みや対応をありがとうございました。先輩猫ラグドールのレグルスがいるので、物怖じしないタフな子猫を希望しました。相談に良いアドバイスをいただきました。子猫以外の話でも色々と話が聞けて、楽しい時間でした。子猫のアスランは元気印の良い子です。食欲旺盛、トイレOK、レグルスに教育的指導のパンチをうけてもへこたれないチャレンジャーです。こんな良い子に出会えた事に感謝します。ありがとうございました。
レグルスとアスランのはは 様のお迎えした子猫
評価の入力ありがとうございます。元気にしているようで嬉しいです。男前の写真もありがとうございます!
うちの子を素敵なご家族様の一員に選んで頂き感謝致します。アスラン君が元気に大きく成長し、賑やかで楽しい生活が長く続きます事を願っています。末永くよろしくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/22 21:08

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県 福島好子 様   評価日時:2018/09/30 10:14
ブリーダー宅に着くまでもラインで何度もやり取りしていただきました。
初めてだったので非常に助かりました。
ありがとうございました。
御宅についてからもこの子の兄弟、お父さん、お母さんの事や育ててる環境など話していただきました。
福島好子 様のお迎えした子猫
早速評価を頂きましてありがとうございました。
素敵な御家族様の一員にうちの子を選んで頂き大変嬉しいです。
ご自宅に戻られてからも様子をメール下さり安心しました。
お取引きもスムーズにさせて頂き感謝します。
これからも元気で大きく育ちます事を願っております。末永くよろしくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/01 07:58

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岐阜県 奥村実津昌 様   評価日時:2018/09/16 21:23
ブリーダーさん自身が分かる事分からない事を全て正直にお答えして頂き、納得した上で購入させていただきました。とても誠実な対応で満足しております。子猫の躾も十分されている感じで、自宅についた後もすんなり馴染んでくれましたこと、大変助かりました。ありがとうございました。
奥村実津昌 様のお迎えした子猫
早速評価の入力ありがとうございます。お迎え当日に馴染んでると、メールと写真を頂き安心しました。これもお子様達のおかげでしようか、素敵な家族様の一員にうちの子を選んで頂き感謝します。今後も元気に大きく育ち楽しい毎日が長く続きますよう願っています。末永く宜しくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/17 12:19

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 Hedi 様   評価日時:2018/09/13 16:47
この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。またお迎え前にワクチンなどの接種やいろいろお気遣いいただき感謝しております。大切に数ヶ月育児された娘さんを迎えるにあたり、我が家も愛情を注いで共に生活していきたいと思います。いつでも聞いてくださね、とお声がけいただき安心しております。今後もお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました😊
Hedi 様のお迎えした子猫
早速評価の入力ありがとうございました。お問い合わせからお迎えまでスムーズに進みました事を感謝します。うちの子を家族の一員に選んで頂き感謝します。ご自宅に到着後、フードを食べたと直ぐにメールくださりありがとうございました。
これから元気に大きく育ち、楽しい毎日が続く事を願っております。末永くよろしくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/13 23:33

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 ニコタン 様   評価日時:2018/08/27 14:22
北口春代様
ブリーダーさんとのネット取引は初めてで不慣れでしたが、分かりやすく対応をしてくださったので、とても良かったです。
今までのワンニャンの購入はペットショップでしたので、どうしょうかなと迷いました。ペットショップでもなかなか仔猫ちゃんに出会えず、ネットを見てすぐ気に入ったので、思い切ってネット取引をしてみて良かったです。
エマは日増しに可愛くなっています。相変わらずいたずらっ子お茶目ですが、夜、私が寝ると決まって猛烈に甘えて来るのでますます可愛くてたまりません。
家族の一員として可愛がっていきます。
ありがとうございました。
ニコタン 様のお迎えした子猫
評価の入力ありがとうございました。素敵なご家族様の一員にうちの子を選んで頂き感謝します。エマちゃんの様子をメールくださり、又とても可愛い姿の写真もありがとうございます。とても良いツーショットで気に入ってます。
エマちゃんが元気に大きく育ちますよう願ってます。これからも末永くよろしくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/13 23:04

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 アラン 様   評価日時:2018/08/19 11:30
親切・丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
こちらの要望も快く引き受けて頂き感謝しております。
アランの方はもう主になりつつあります(^^;
同居猫の方が遠慮してる感じです。

素敵な出会いを提供していただきありがとうございました!
アラン 様のお迎えした子猫
評価のご入力ありがとうございました!
素敵なご家族様の一員に選んで頂き、感謝いたします。お産上手、子育て上手なママから大きく育っておりましたので、将来楽しみにしてます!
先住猫ちゃんが居る所で、賑やかに、楽しく生活をさせて頂いてる事と思っておりましたが、安心しました。
初めのお問い合わせからスムーズにお取引を頂、大変良いご縁に感謝いたします。
アラン君が元気に大きく育ちます事を願っております。末永く宜しくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/19 17:51

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:香川県 ばたこ 様   評価日時:2018/08/16 18:42
北口ブリーダーさま♥
この度はお世話になりましてありがとうございました。
エルちゃんが我が家に来て1ヶ月が経ちました。本当に「気立てが良い」という言葉がピッタリの
子猫で、なんていい子にめぐり逢えたんだろうと毎日感謝しております。
体調も食欲も運動能力もそして愛嬌も絶好調です。この1ヶ月何も心配することなく、すくすく成長して体重も本日現在、生後86日で2.0kgになりました。どんな美猫ちゃんに育つのか今からとても楽しみです。
北口ブリーダーとはお問い合わせ時のファーストコンタクトから引渡しまで、とてもスムーズにお取引ができました。また引渡後も一緒に成長を喜んでくださるのが、とても嬉しいです。お人柄も完璧な方です。私の中で岐阜県のイメージも超アップしました。最近「岐阜県」とニュースで耳にする度、必ず反応してしまいます。今回は日帰りのお迎えでしたが、また今度機会を作って旅してみたいと思います。高速道路からチラッと見えた長良川がとても美しかったです。
これから子猫を迎えようとご検討されている皆様へ・・・皆様にも我が家のような素敵なご縁がありますことを心から願っております。
ばたこ 様のお迎えした子猫
評価の入力ありがとうございます!
遠い所からお迎えいただき、素敵な家族様の一員に選んで頂いた事に大変感謝いたします。お産上手、子育て上手なママから大きく生まれましたエルちゃんなので、将来は大変大きくなる事を期待しております。(報告を楽しみにしてますよ~笑
早くからお問い合わせいただきましたが、人の手を掛けないママでしたので、写真も余り撮る事もせず、申し訳ありませんでしたが、大変良いコメントをくださりありがとうございます。お渡ししてからは、エルちゃんの様子を、作家さんが書いたような、楽しくて、エルちゃんの様子が手に取るように伝わる文で、送ってくださり感心し、楽しみに拝読しております。岐阜についてのコメントもくださり、同じように私どもも、ご縁があった方々の県名を目にしますと、飼い主様、仔猫ちゃんに思いをはせることもあり、ご縁があったことに感謝させていただいてます。
エルちゃんが大きく元気に育ち、楽しい毎日が長く続きます事を願っております。今後も末永く宜しくお願いします。
すべてにおいて、感謝いたします。ありがとうございました!

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/17 18:21

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:山梨県 GIFF 様   評価日時:2018/08/10 20:32
初めてのやり取りから猫の引き渡しの日まで、本当に丁寧にわたくし達にも猫にも対応してくださいました。しばらくの間のフードの用意はもちろんのこと、寂しくならないようにと、お家のにおいのついたタオルやおもちゃ、道中のトイレまでご準備してくださいました。このサイトにも北口さんにも、大変良いご縁をいただき、ありがたく思っております。毎日が充実!楽しい日々を過ごしています。ありがとうございました。
GIFF 様のお迎えした子猫
早速評価を頂きありがとうございます!
遠くからお迎え頂き、素敵なご家族様の一員にして頂き大変良いご縁に感謝しております。
又、お喜びのお言葉を頂けましたのが何より嬉しく、お心使いもありがとうございました。
これからも元気に大きく育ち、楽しい毎日が長く続きますよう願っております。末永くよろしくお願いします。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/11 07:38

95件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北口春代ブリーダー  北口春代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】