みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北口春代ブリーダー  北口春代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

北口春代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 Kepchan 様   評価日時:2019/04/13 13:22
ようやく我が家に猫ちゃんを迎え入れることができました。とても可愛らしい子猫ちゃんとご縁があり、とても嬉しく思っています。質問させていただいたことなどにも、タイムリーに真摯にご対応、ご返信してくださり、ありがたく思っています。母は、この子の兄弟となる次の猫ちゃんの購入を検討すると言っています。今回はありがとうございました!
Kepchan 様のお迎えした子猫
早速評価をくださりありがとうございました。遠くから素敵なご家族様とお越し下さり、うちの子を家族に迎えて頂き感謝してます。到着後も様子をメールくださり、安心しました。又、お問い合わせからお迎えまでスムーズに運ばさせて頂き良きご縁を感謝します。この子が元気で大きくなります事を願っております!末長くよろしくお願いします。
ありがとうございました!

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/13 20:35

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福井県 ノアちゃんラブ 様   評価日時:2019/03/25 21:55
県外からの不慣れな私達を雨の中、傘をさし、待って頂き、とても温かい出迎えで感激でした。ワンコ歴は長いのですが、にゃんこはまだ数年・・・そんな我が家に迎えた3匹目のにゃんこ。色々教えて頂き長居してしまいました。我が家に迎えた子は、探していた理想のにゃんこでした!毛色と綺麗にはいたソックス、穏やかな性格!色々、県内や近県のペットショップを探しましたがやっと出会えた理想の子でした。
ブリーダーさんも迎えた子も最高でした!ダックス2匹、メインクーン2匹、日本猫、毎日、皆仲良く遊んでいます。ダックスは元気な17歳、今日も元気に散歩しました。皆、穏やかに長生き出来る様健康管理に努力‼️安心してくださいませ!ありがとうございました!
ノアちゃんラブ 様のお迎えした子猫
評価入力頂きましてありがとうございました!あたたかいお言葉ありがとうござます。ダックスちゃんは元気な17歳なんですね!凄いです〜素敵なご家族様と賑やかな仲間達の中にうちの子を選んで頂き感謝します。お問い合わせからお渡しまでとてもスムーズに運ばさせて頂き、ノアちゃんが大変良いご縁に恵まれました事も感謝させて頂き、末長くよろしお願いします。元気で大きく成長します事を願っています。ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/26 10:21

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:和歌山県 猫婦人 様   評価日時:2019/03/21 18:50
大変丁寧に引き取り日まで対応していただきました。猫の状態も大変良かったです。
猫の性格も良くこちらに来てからもすぐに環境に慣れ大事に育ててくれていたことが良くわかりました。大事にさせていただきます。ありがとうございました。
猫婦人 様のお迎えした子猫
早速評価を入力頂きましてありがとうございました。
うちの子を素敵なご家族の一員に選んで頂きました事、遠いところからお迎えに来て頂きました事、又、お問い合わせからお渡しまでスムーズに運ばさせて頂きました事全てに感謝いたします。
コメントを読まさせて頂き安心しました。
ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/22 07:55

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:三重県 のり3 様   評価日時:2019/03/17 16:53
大切に育てておられるのがすぐにわかりました。こちらからの質問も丁寧に答えていただきありがとうございました。北口様のお人柄に似た優しい子猫でした。新しい家族として大切に迎えたいと思います。帰りの車の中ではずっとしゃべってましたが家に着いた途端に部屋の中を探索しだし、ピアノに映った自分の姿と遊んでいました。本当に愛嬌ある男の子を譲り受けることができ、ありがとうございました😊
のり3 様のお迎えした子猫
早速評価を入力頂きましてありがとうございました。素敵なご家族様の一員にうちの子を選んで頂きありがとうございました。大変な甘えん坊がお迎え頂いた日に馴染んでいるようで良かったです!お問い合わせから大変スムーズ運ばさせて頂き感謝してます。
元気に大きく育ちます事を願っています。
末永く宜しくお願いします。
ありがとうございました!

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/17 18:04

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:富山県 こあん 様   評価日時:2019/02/24 11:44
可愛い子をお譲り頂きありがとうござます。
春めいてきたとはいえ、2月のJR利用でのお迎えだったので寒さ対策は考えてきたのですが、
不十分な点があり、北口ブリーダー様には防寒のフォロー頂き助かりました。
長時間電車に揺られてきたので心配でしたが、お家についてからはご飯食べて走り回ってトイレしてと、
元気なので安心しました。
先住猫とは、まだゲージごしの対面ですが仲良くなることを願って育てていきます。
北口ブリーダー様には、親切丁寧に対応していただき、安心してお迎えできたこと感謝致します。
こあん 様のお迎えした子猫
早速評価を入力頂きましてありがとうございました。うちの子を家族に選んで頂きありがとうございます。お取引も大変スムーズに運ばさせて頂き感謝しております!お引き渡し後も気にしておりましたが、メールや可愛い写真で報告くださり安心しました。元気で大きく育ちます事を願っております。末永く宜しくお願いします。
ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/17 17:42

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:兵庫県 二匹のママ 様   評価日時:2019/02/18 16:25
お問い合わせした日からお迎えの日まで、
大変お世話になりました。
お迎えの日は心配だったお天気(気温)に恵まれ、無事に連れて帰ることができました。
ホッとしたのと同時に、ブリーダーさんの優しいお心遣いにとても感謝しています。
家族に迎えた猫ちゃんはとても綺麗で気品のある可愛い子で、画像で見た通りの素敵な猫ちゃんでした。
我が家には既に1歳を過ぎた猫がいるのですが、二匹が仲良くしてくれる日が来るのを楽しみに、猫と暮らせる日々の幸せを感じて、これからも楽しく暮らしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
二匹のママ 様のお迎えした子猫
早速評価の入力ありがとうございました。大変良いコメントを頂き、嬉しい限りです。ステキなご家族様の一員にうちの子を迎えて頂きありがとうございます!先住猫ちゃんとも仲良くなり賑やかで楽しい生活になります事、元気で大きくなります事を心より願っております。良いご縁を頂き感謝してます。これからも末永く宜しくお願いします。ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/19 11:30

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岐阜県 すーちゃん 様   評価日時:2019/01/21 23:16
お世話になっております。

初めて猫を飼育するので、不安もありましたが、北口さんから愛情いっぱい育てられて、トイレトレーニングもされていて、子猫の性格もあるかもしれませんが、家に迎えた日から好奇心旺盛です。

ゲージ中とゲージ外のメリハリをつけて、運動させて、おしっこうんちも順調です。

可愛くて元気な姿に癒されます。
大事に育てていきます。
ありがとうございました。
すーちゃん 様のお迎えした子猫
早速評価の入力ありがとうございます!早い時期からうちの子を素敵なご家族の一員に選んで頂き感謝します。お取引も大変スムーズに運ばさせて頂きありがとうございました。愛情にみもられ、順調に馴染んだようで安心しました。これからも元気で大きくなります事を願っております。末永く宜しくお願いします。良縁をありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/23 08:47

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:島根県 もけりん 様   評価日時:2019/01/10 19:55
とても元気で可愛い子猫を譲って頂き有難うございました。
急なお迎えとなりましたが、迅速な対応をして頂き感謝しています。
子猫ちゃんはとても人懐こく、この子といると幸せな気持ちになります。
この子を家族として大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁を有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
もけりん 様のお迎えした子猫
評価の入力ありがとうございます。はるばる岐阜へ来て頂き、うちの子を素敵なご家族様の一員に選んでくださり感謝します。そちらでの様子も教えてくださり、可愛がって頂いてる様子も伝わり大変嬉しく思います。初めは余りの遠くからのお問い合わせで、本当にご縁があるのかと思いましたが、スムーズに運ばせて頂き、これ又感謝です。これからも元気に大きく育ちますことを願っています。末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/13 18:41

お迎えいただいた子猫: メインクーンメインクーン
評価:5   評価者:東京都 H 様   評価日時:2019/01/04 14:46
評価が遅くなり申し訳ございません。
年の瀬のお忙しい中、また雪の寒い日にもかかわらず、二日に渡りご対応していただぎありがとうございました。とても可愛い仔猫達を迎え入れることができて嬉しいです。北口様とのご縁に感謝致します。
H 様のお迎えした子猫
H 様のお迎えした子猫
良い評価をありがとうございました。遠いところからお車でお越しくださり、ありがとうございました。賑やかなご家族様の一員にうちの子を選んで頂き感謝してます。これからも元気に大きく育ってくれます事を願っております。末永く宜しくお願いします。ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/05 14:30

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 ティラ 様   評価日時:2019/01/02 20:22
このたびは元気いっぱいの可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。先住猫のラグドールがいたことで2匹目を飼うことに不安や迷いを感じていた私達の相談にも丁寧に応じて頂き、安心してお迎えすることができました。心配だった2匹の相性もとても良かったようで、3日目にはすっかり仲良しになり毎日元気に遊んでいます。食欲旺盛、沢山おしゃべりをしてくれ、トイレも初日から完璧で人懐っこい可愛い子猫ちゃん。北口ブリーダー様が沢山の愛情をかけて育てて下さったのがとてもよくわかります。私達の家族になってくれて本当に嬉しく思っています。大切に大切に育てていきますので今後も宜しくお願い致します。
ティラ 様のお迎えした子猫
良い評価をありがとうございました。先住猫ちゃんにも仲良くしてもらい安心しております。うちの子を素敵な家族の一員に選んで頂き感謝します。これからも元気に大きく育ってくれます事を願っております。末永く宜しくお願いします。ありがとうございました。

北口春代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/05 14:18

95件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北口春代ブリーダー  北口春代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】