みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

玉川志津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 加納 様   評価日時:2017/11/10 05:59
遠いところから引き渡しに来ていただいてありがとうございました( ¨̮ )最初は少し警戒していたけど、お兄ちゃんネコとすっかり仲良しになってます!5カ月で3キロのビッグな男の子!成長が楽しみです★
出逢わせていただいてありがとうございました!
加納 様のお迎えした子猫
先日はありがとうございました。
可愛いシエルお兄ちゃんの素晴らしいジャンピングを見せて頂き笑っちゃいましたが、仲良くなってくれて良かったです。
これからもミズキ♂共々、末長くよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/10 06:08

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 しんさく 様   評価日時:2017/10/03 18:26
玉川ブリーダーさんの猫を初めてお迎えしました。(既に何頭かいる状態でのお迎えでした)
玉川ブリーダーさんはお人柄も素晴らしく、少しお話をしただけで、前からのお友達のような気がいたしました。
そのお人柄をそのまま受け継いだ仔を引き取らせて頂きました。今日で4日になりましたが、気難しい先住もあっさりとクリアして、既に馴染んでおります。
名前を呼ぶとちゃんと分かってお返事をして、かつ飛んで来てくれる素晴らしい仔を家族として迎えられて幸せです。ありがとうございます。
しんさく 様のお迎えした子猫
評価を書いて下さいまして、ありがとうございます。
お話がとっても楽しくて、すぐお友達になっちゃいましたねー。
私より何より、オトちゃんがすぐに打ち解けて寄り添っていたのが印象的過ぎました。
子猫を見ていると、あ、この人は悪い人じゃないなってわかります。
自分からキャリーに入ったり、本当に出会いってあるんですね
これからも末長くお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/03 19:40

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 らい 様   評価日時:2017/10/01 16:35
メインクーン4匹目を家族に迎え入れました。

いままでにも色々と猫舎に見学に行きましたが、
人柄も環境も非常に信頼できるブリーダー様です。
終始丁寧かつ真摯に対応していただきました。

猫たちはのびのびと暮らしており、今回迎え入れた子も非常におおらかに育っていました。
猫舎はどうしても色々なにおいがするものですが、こちらはほとんど気になりませんでした。
においに敏感な方でも、すぐに気にならなくなると思います。
小型犬も一緒の環境におり、(我が家もですが)犬猫の共存環境でも安心できます。
親猫はほかの場所にいることもあるため、親猫を見たい時は
あらかじめ相談するとよいかもしれません。

ブリーダー様の人柄は気さくで、我が家としては非常に話しやすく、
いろいろなことを教えていただきありがたかったです。
本当に猫のことを考えてくれているんだなと伝わってきます。
取引上では不利になりそうなことでも正直に伝えてもらい、むしろ信頼感が増しました。
子猫は色々と無茶をするので…

一緒におられたお友達ブリーダー様からも色々教えていただけました。
猫トイレの工夫とか、フードのこととか、ブリーダーさん情報とか、模様のこととか。
何かの折にまた相談もできそうで、頼もしいです。

一緒にいただいた資料にあったケージ内の配置図とか、
与えていたフード銘柄も明記されているとか、
初めて猫を飼う方にもうれしい配慮がありました。

家で迎え入れた子(2017/6/14生)は兄弟が多く、どう育つのかも楽しみです。
今後ほかの子の成長を見守れるかもしれないというのも嬉しいです。

ぜひ猫舎に見学に行って、ブリーダー様とお話してみてください。
ほかのネコも連れて行きたくなること間違いなしです(苦笑)

また立ち寄りたくなる猫舎とブリーダー様でした。
この場を借りて、「本当にありがとうございました!」
らい 様のお迎えした子猫
ご丁寧なジャッジをしていただき、誠に恐縮です。
猫を通じて人と人との輪が広がるって素敵ですよね〜
ティオ君を選んでくれてありがとうございます。
また、気軽にお立ち寄りください。
何かわからないことなどありましたら、いつでもお尋ねください。
今後とも末永くおつきあいくださいませ。写メもありがとうございます。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/01 18:13

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 マシュー 様   評価日時:2017/10/01 07:28
今回、玉川さんのところの仔を譲り受けることができました。
実は、以前から玉川さんのことは知っていたので、メインクーンを譲り受けるなら玉川さんとほぼ決めてましたが、実際にお逢いして仔どもたちに対する考え方や愛情の深さにとても感銘しました。
マシューはうちの仔になりましたが、今後も変わらぬ愛情で見守ってくださると思います。
今回は本当にありがとうございました。
マシュー 様のお迎えした子猫
マシューパパさんへ

もっとゆっくりして頂きたかったのに、お勝手の大洪水があって驚いちゃって、バタバタしちゃってごめんなさい。
実は大人気だったマシューちゃんを、射止めたパパさんはさすがですね
ありがとうございます。
今後とも末永くおつきあいください。
何かあってもなくても、ご連絡いただけますように。
写メもお待ちしてます。
マシューを宜しくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/01 07:46

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 ひろ 様   評価日時:2017/09/16 22:53
とても気さくに優しくしていただき素敵なブリーダーさんです。
我が家に来た子もとても元気で可愛く家族一同大変喜んでいます。
これからも色々教えていただき大切に育てていきたいと思います。
ひろ 様のお迎えした子猫
ひろさんへ
この度は我が家のメインクーンを購入いただきありがとうございました。
こちらこそ、楽しくおしゃべりが出来て、安心して子猫を託すことが出来ました。
ソウタちゃんの成長をまた送ってくださいね。
何かわからないことなどがありましたら、何でも聞いてくださいね。
末長くよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/18 00:32

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:山口県 るし 様   評価日時:2017/09/03 07:23
こちらの要望を快く聞いて下さり、又、安心して取引出来ました。
仔猫の状態もよく、これからが楽しみです。
るし 様のお迎えした子猫
るし様

こちらこそ、我が家のメインクーンを気に入って頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/03 07:53

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:茨城県 ケンタロウ 様   評価日時:2017/06/06 20:00
飼い始めに必要なもの、オススメ商品なども細かく教えていただきました!
メインクーンに対するとても深い愛が感じられるブリーダーさんです!
ケンタロウさんへ

長らくお待たせいたしました。
とっても性格の良い子に育ったので安心してお渡しが出来ました。
また遊びに来て下さいね
わからない事があったらいつでも聞いて下さい。
これからもヨロシクお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/06 20:06

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 齊藤 香保里 様   評価日時:2017/05/28 18:41
心からメインクーンを愛しているブリーダーさんだと思い、安心して子猫を迎えることが出来ました。
人懐こく、元気いっぱいの子猫を迎えることができ、ありがとうございました。
たくさんの猫ちゃん達がゆったり満足して暮らしていることにも、大変感激しました。
また遊びに来て下さいね、とのお言葉に甘えて、ちゃっかりまた、遊びに行きたいと思います。
齊藤 香保里 様のお迎えした子猫
我が家のメインクーンを選んでいただき、ありがとうございました。
かおりさんの明るい性格と、ご主人の優しさに安心してくーちゃんを託すことが出来ました。
パパ猫に似て大きくなってくれたら嬉しいと思いますが、メインクーンが完成されるのは3~4年掛かりますのでのんびり育ててくださいね。
近いこともあり、本当に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/29 06:12

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 アキラ 様   評価日時:2017/04/17 08:09
初めてお会いした時から凄く好印象でした。にヤン子ちゃんも凄く可愛くて家に連れてくるのを家族みんな楽しみにしていました。まだ、2日しかたっていませんが玉川ブリーダーさんから購入して本当に良かったです。
アキラ 様のお迎えした子猫
アキラ様

コメントありがとうございました。
ムギちゃん、ご家族で気に入っていただけてとても嬉しいです。
また何かありましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/17 10:45

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 平島 様   評価日時:2017/03/04 20:41
この度は子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
とても人懐こく、ずっと顔にスリスリしてきて愛らしい限りです。
一人暮らしであり、また猫を飼うのは初めてなので不安もありましたが、色々とアドバイスをいただけて少し安心しております。
また、何かありましたらアドバイス等よろしくお願い致します。
平島 様のお迎えした子猫
長らくお待たせいたしました。
平島さんの側で甘えている姿が目に浮かびます
子猫ちゃんのトラブルで、お渡しするのが遅くなり何度も足を運ばせてしまったこと、お詫び申し上げます
子猫と暮らして行く上で、また困ったことやわからないことがありましたら、いつでもご相談ください
今後とも、末長くよろしくお願いいたします

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/05 01:55

43件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】