みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

玉川志津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 うめだ 様   評価日時:2019/11/13 11:58
見学の時から終始親切にしていただきありがとうございました。お迎えの時もまだ子猫なので、普通のアイリスオーヤマの猫小型犬用キャリーケースを持って行ったのですが、さすがメインクーンの子だけあって予想よりだいぶ大きくて他の大きなキャリーケースを用意していただき申し訳ありませんでした。フードやトイレ砂もいただいたので家に迎えてからも心配ありませんでした。これから大切な家族として楽しく暮らしていきます!本当に可愛くていい子を譲っていただき、ありがとうございました。
うめだ 様のお迎えした子猫
Y.U様

この度は、我が子を迎えていただきありがとうございました。
甘えん坊なミントちゃんを末永く宜しくお願いします。
お母様の嬉しそうな顔が忘れられません。

また。何かありましたら遠慮なく相談してくださいね。
今後とも宜しくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/13 12:48

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 じら 様   評価日時:2019/11/01 20:31
この度は子猫をお迎えさせて頂きありがとうございましたm(__)m
トイレや爪研ぎのしつけもされており、とってもお利口さんの子猫です。
これから先住猫と徐々に仲良くなってくれることを祈ってます🤲
家も近くなので機会があれば是非お立ち寄り下さい( ̄▽ ̄)ゞ
じら 様のお迎えした子猫
この度は、ジラ君を見初めていただき有難うございました。
本当にお近くで嬉しいですね
いつでも会えるかも、是非立ち寄らせていただきたいと思います。
何かわからないことなどありましたら、いつでも連絡ください。
今後とも末永くお付き合い頂けたら嬉しく思います。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/02 00:53

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ユッキー 様   評価日時:2019/08/12 12:40
猫ちゃんのご飯の心配をしたら、今食べてるご飯を分けて頂いたり、迎えて車に乗せて5分後にキャリーバックの中でうんちをしてしまい、相談したら消臭剤や、キャリーケースなど神対応を頂きました!メインクーンちゃん達もとってもいい子達ばっかりでした!!
ユッキー 様のお迎えした子猫
ユッキー様
キナコちゃんを気に入ってくれたのがとても嬉しかったです。
何か困ったことがありましたら、いつでも遠慮なく相談してくださいね。
キャットショーにも来てくださいね
今後とも末永くお付き合い頂きたいと思います。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/12 23:24

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 Z・M 様   評価日時:2019/07/16 22:13
見学からお迎えの日まで、とても気持ちよくやり取りをすることができました。
更に、わからないことも親身になって教えていただき、とても感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
新しい家族と楽しく暮らしていきたいと思います。
Z・Mさま

とても素敵なご家族で、来て頂いた時こんなご家族に育てられたら、猫ちゃんも幸せだなーって思ったので、気に入ってくれたツクシちゃんをお勧めさせて頂きました。
これからも末永くお付き合いさせて下さいね。
また、育てていく中で困ったことなどありましたらなんでも聞いてください。
この度は、数あるブリーダーの中から選んで頂き、ありがとうございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/17 05:42

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 きなこぜんちゃんパパ 様   評価日時:2019/02/02 22:18
我が家には先住猫のきなこさんが居たので、はじめての多頭飼いということもあり、出張をお願いしました❗
快くご対応頂きまして、きなことの相性を確かめてから、ぜんちゃんを迎える事ができました❗
はじめてブリーダーさんからお迎えさせていただきましたが、
玉川さんにお会いしてとても安心しました❗
緊張していたのですが、とても気さくに話してくれたので、わからない事とかも色々お聞きすることが出来ました😍
これからも、末永くよろしくお願いします❗
今度ぜひ、ぜんちゃんのパパとママにお会いしたいです❤️
きなこぜんちゃんパパ 様のお迎えした子猫
きなこぜんちゃんパパ様
この度は、数あるメインクーンの中から、ゼンちゃんを選んでいただき、有難うございました。かなこちゃんがとても優しいお姉さんだったので、ケージ越しとは言えフーシャーもせずに受け入れてくれて安心しました。
とてもステキなお住まいで、ゼンちゃんの探検は楽しそうです。
どうぞ、落ち着きましたらいつでも会いに来てください!
また、育てていく中で、わからないことなどありましたら、なんでも遠慮なく連絡してください。
本日は、有難うございました。
立派な赤ちゃんを産んでくださいね。
それも楽しみですね。
これからもよろしくお願いしますします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/02 22:28

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ちっち 様   評価日時:2019/01/08 06:57
初めてのブリーダーさんからの購入で、緊張していたのですが、とても丁寧に対応していただきました。他のネコさんたちもたくさん見せていただき、愛情深く育てていらっしゃるのが、自然に伝わりました。これからも末永くお付き合いさせていただきたいです。ありがとうございました。
ちっち 様のお迎えした子猫
ちっち様
沢山のメインクーン子猫の中から、ジョージロウ君を選んでいただいてありがとうございます。もし飼ってる上で何かお困り事などがありましたら、いつでもお尋ねくださいね。また猫好きのお友達と一緒に遊びに来てください。こちらこそ末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/08 07:33

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:群馬県 キングママ 様   評価日時:2018/07/18 15:16
キング一目惚れ😊玉川ブリーダー様には短期間にとてもスムーズな対応していただきありがとうございました😊渋滞に巻き込まれ到着時間が遅れてしまいましたが焦らなくて大丈夫だからと連絡いただき💦無事に到着🎶お家も綺麗にされてて💗メインクーンがわらわら😻😻😻どのメインクーンも物怖じにない良い子ばかりで🎶💕すり寄ってきてくれました😻雄猫はものすごく大きくカッコよくて持って帰りたくなっちゃいました(笑)
玉川ブリーダーさんですが凄く可愛がってるのがすぐわかりました😻時間がなくバタバタだったけどキングの為にエサとかオモチャ🎶砂色々頂いてしまって💗💗💗キングとお別れのときも寂しくなるなぁと💦💦💦
あまえんボーですぐ抱っこぉ〜の可愛いキング玉川ブリーダーさんの大きくカッコイイくキングを育てていきます😍✌️💕
本当にありがとうございました(=^・^=)💕💕💕
キングママ 様のお迎えした子猫
キングママさん

星5つありがとうございます。
キングちゃん、誰からも問い合わせが無かったらお家に置いておこうと思ってました。
そしたら争奪戦!わー私も混ぜてーーーーって感じでした。
でも、キングママさんにご縁があって良かったです。
機会があったらまた是非遊びに来てくださいねー
群馬は猛暑じゃないですかーーー?
熱中症に気を付けて皆さんお過ごしくださいね。
あ!キングちゃんの激しい水遊びを見るのが好きでした。
やってる?
親の仇みたいにジャバジャバ!
可愛いよねーーーー
安心しきってる寝顔ですねー
何か分からないことがありましたらいつでも連絡してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/18 15:29

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ねこっぽ 様   評価日時:2018/05/29 09:05
長い間、猫を飼いたいと考えていたところ、玉川様のところで『ハレかちょう』と出会うことができ、念願の子猫を出迎えることが出来ました。
最初の写真を見た頃はどんな子になるのかなと思っていましたが、思いの外とってもイケメンに大変身して、嬉しい悲鳴をあげています。
初めての猫の飼育ということで不安もありましたが、メインクーンの特徴から丁寧にお聞かせいただき、とても助かりました。
また、見学時は子猫だけではなく、他の子たちの暮らしも見せていただけ、大事に育てられていることがよくわかり、信頼の置けるブリーダーさんだと感じることができました。
この子のにゃん生はまだ始まったばかりなので、ゆっくり成長を見届けながら、私も幸せのお裾分けをいただこうかと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ねこっぽ 様のお迎えした子猫
ねこっぽ様

このたびは、我が家の仔猫ちゃんをお迎え頂きまして、ありがとうございました。
飼っているうえで何か分からないことなどがありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね
これからは猫親戚なので末永くよろしくお願いします。
また画像を送ってくださいね。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/29 12:22

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 まちゃ 様   評価日時:2018/03/20 18:26
初めて猫を飼うのでとても不安でしたが、親切丁寧な対応をしていただき、分からないことや気になる点を事細かく教えていただきました!!
見学に行った際も、とても綺麗なお家で、のびのびと生活している猫ちゃんたちを見て、大事にされているんだな〜というのが分かりました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
今後ともよろしくおねがいします(*´ω`*)
まちゃ 様のお迎えした子猫
まちゃ様
この度は、我が家の子猫を迎えていただきありがとうございました。
可愛いお写真もありがとうございます。
また、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
サスケちゃんを末永く宜しくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/20 18:38

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ベル 様   評価日時:2017/11/20 00:42
とても気さくで楽しいブリーダーさんで、お会いしてすぐに緊張が解けました。
初めて猫を飼うのですが、事前に必要な物を教えて頂いたのでスムーズに準備のお迎えもできました。
長時間電車に乗っていたので我が家に着くまで怯えていましたが、家に着くとすぐに慣れてくつろぎ始め、自分から膝に乗ってきて喉をゴロゴロ鳴らしています🎶
子供の頃からメインクーンを飼うのが夢だったので、今回のご縁に本当に感謝しています😊
ベル 様のお迎えした子猫
ベルママさんへ

昨日は有難うございました。
甘えん坊のベルちゃんをよろしくお願いします
とても可愛らしいママさんで嬉しいです。
少し遠いですが、また是非遊びに来てください。
1年探し続けて、ベルちゃんに一目惚れって聞いた時、ホッとしました。
また、何かわからないことが出て来た時は遠慮なく聞いてくださいね
こちらこそご縁を有難うございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/20 07:48

43件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】