みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

玉川志津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 タマ 様   評価日時:2020/12/25 12:56
とても良い子です!
パールと名ずけました。大人しくて優しい性格で、躾もちゃんとされていてブラッシングも嫌がりません。
病院に健康診断に連れていったら、骨格もしっかりしていて性格も良い子ですと、褒められました。
愛情深く育てられていたことがわかります。
先住子猫2匹とも上手くやっていけそうです。

また、不安なことがあると玉川志津子ブリーダーさんが直ぐに答えてくれて安心です。

本当にありがとうございました⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈
タマ 様のお迎えした子猫
タマさん

評価をありがとうございます♪
ママになれなかったパールちゃんに、可愛い子を授けてくれてありがとうございます。
健康診断、ありがとうございます。
吐いたりしたからビックリしましたよね。
3ヶ月から我が家で育って、ほんとうにお膝が大好きな娘でした。
タマさんに見つけていただけて嬉しく思います。
またご家族で遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/25 13:09

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 にゃんころもち 様   評価日時:2020/09/02 13:02
見学日の前から相談に乗って下さり、ありがとうございました。
また、お迎え日には猫ちゃんのお風呂の入れ方等のパンフレットもいただき大変助かっております。
ブリーダーさんのお家にはたくさんのメインクーンがいて天国のようでした(笑
お迎えした猫ちゃんは毎日元気に走り回ってます。
今回は、本当にありがとうございました。
にゃんころもち 様のお迎えした子猫
にゃんころもち様

数ある子猫の中から我が家の子を見初めてくださり、ありがとうございました。
また天国に来たくなったら、いつでもいらしてくださいね。
今後何か分からないことなどありましたら、遠慮なく相談してください。
ありがとうございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/02 13:21

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 アンジュ 様   評価日時:2020/08/12 22:47
先日はありがとうございました。
お迎えに行くまでの間も、写真や動画を送っていただいて、
お迎えの日も、お手入れ方法の冊子やおもちゃなど至れり尽くせりでした。
大雅くんは初日は食欲もなく物音がするたびにビクビクしていましたが、翌日からは食欲も出てきて、おもちゃで良く遊ぶようになり、今では部屋中走り回って元気いっぱいです。
グルグル言いながら、甘えてくる可愛い子をありがとうございました。
これからも、末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
アンジュ 様のお迎えした子猫
アンジュ様

先日はお暑い中、大雅君を迎えに来てくださりありがとうございました。
すぐに懐いてくれて良かったです。
大勢から急に一人になっちゃって、ビックリしたのでしょうねー
アンジュさんがいっぱい遊んであげてくださいね。
こちらこそ、末長く宜しくお願いいたします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/14 13:25

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 よういち 様   評価日時:2020/07/24 16:11
お世話になります。
玉川志津子ブリーダーは、お客さまの為に とても親身になってお世話をされているのが伝わって来ます。
お迎えに行かさせて頂き 家族として迎えられたこと 妻と私も感謝しております。
ありがとうございました(^-^)v
よういち 様のお迎えした子猫
よういち様

本日は我が家のオウちゃんを気に入っていただき、お迎えしていただきありがとうございました。
子猫たちに対しての優しい接し方がとても良かったです。
これから一緒に暮らしていく上で何かわからないことなどありましたら、遠慮なくいつでも連絡してください。
こちらこそ、ありがとうございました😊

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/24 16:33

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 スナフキン 様   評価日時:2020/06/06 20:43
とても丁寧な対応をしていただき、素敵なかわいい猫ちゃんをお譲りいただきました。ココと名付けました。購入後も分からない事や心配な事へのアドバイスも親切にしていただいており感謝しています。末永くブリーダーさんともお付き合いいただければと思います。
スナフキン 様のお迎えした子猫
スナフキン様

このたびは、数ある子猫の中からココちゃんを選んでくださってありがとうございました。
まだまだこれから一緒に暮らしていく上で、わからないことなど出てくると思いますので、遠慮なく質問してくださいね。
こちらこそ末長いお付き合いをお願いします。
高評価ありがとうございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/07 08:41

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 Da-hara 様   評価日時:2020/05/18 19:01
初めての子猫のお迎えに対して、問い合わせの時点から丁寧な説明を頂きました。
お迎えの時も目移りする程の猫ちゃんのお部屋(うちの子が1番だった)に案内され、色々とお話しを聞く事が出来ました。
また、今後の相談等も快く引き受けて下さり、更に安心しました。
我が家の子猫ちゃんを見て欲しがる方が居たら間違いなく、玉川様をおススメします。
このサイトに出逢えた事と玉川様に出逢えた事に感謝しております。
Da-hara 様のお迎えした子猫
Da-hara様

沢山のメインクーンの子猫の中から、我が家のルナちゃんを選んでくださいましてありがとうございます。
とても素敵な仲良しご夫妻に出会えたこと、ルナちゃんに感謝します。
何かありましたら、遠慮なくなんでも聞いてくださいね。
また、お時間があったらルナちゃんとドライブがてら遊びに来てくださいねー
待ってます。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/18 20:27

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 マイキー 様   評価日時:2020/04/25 16:53
見学の時間もたっぷりとっていただき丁寧なご説明ありがとうございました。
キャリーやフードをご準備いただいたのもとても助かりました。姉妹猫ちゃんたちとの写真も大切にしますね。
大切に育てていきます、ありがとうございました!
マイキー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン 、 メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ナイトオオツカ 様   評価日時:2020/02/12 09:13
最初に連絡頂いてから、昨日のお迎えまで気持ちよく対応して頂きました。我が家の夫婦はすっかり信頼して、色々とお話出来ました。お迎えした2匹は元気に我が家で走り回っています。先住猫との距離はまだ少しありますが、時間の問題だと思っています。これからも何かあれば、相談できるブリーダーさんで良かったです。長いお付き合いをお願いいたします、ありがとうございました。
ナイトオオツカ 様のお迎えした子猫
ナイト様

この度は、我が家の娘たちを迎えていただきましてありがとうございます。
ご夫婦のお人柄に惹かれて、この子達を託したいと思いました。
日々の楽しいご報告も楽しみにしております。
こちらこそ末永いお付き合いをお願いします。
これからもどうぞ娘たち共々よろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/12 10:03

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 Uii 様   評価日時:2020/01/06 16:47
玉川様
先日はありがとうございました。

体調を崩すことなく、1週間経ちました。
先住猫がいるので猫同士の付き合い方など少し心配でしたが、見学させて頂き不安は解消しました。
どの猫もフレンドリーでとても楽しかったです。
大人猫も見れて今後こんな感じになるのかなと、成長が楽しみになりました。

モリはずっとウチにいたかの様に馴染んでます。
お正月に人が沢山集まってもビビること無く、逆に愛嬌振りまき楽しそうでした。
先住猫の方が神経質になっていましたが、最近はお姉さんになってきたのか教育的制裁も。モリが暴れ回って被害が及ぶと諌めてくれます。

こんなに早く慣れるとは思っていなかったので嬉しい誤算です。
2匹が同じトイレのみを使うので大きいトイレを購入など試行錯誤の日々ですが、猫たちが快適に過ごせる様にしたいと思ってます。

またご相談させて頂くことがあるかと思いますが、
どうもありがとうございました。
Uii 様のお迎えした子猫
uiiさんへ

評価星5つありがとうございました。
こちらこそ、小雨降る寒い中遠くまで会いに来てくれて、モリ君を見初めてくれてありがとうございました。

膝のり猫が欲しいって言っていたので、モリ君は一押しでした。
お客様がたくさん来るお家にはドンピシャですよね!
今後とも末永くよろしくお付き合い下さいね。
本当にありがとうございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/06 21:33

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 T.I 様   評価日時:2019/12/15 18:48
この度はモフモフを譲っていただきありがとうございました😊とてもお利口でトイレもきちんとできて手がかかりません。家族みんなデレデレです、、笑
引き渡し前から飼うにあたって色々なアドバイスをいただいたり、引き渡し後も相談に乗っていただいてとても助かっています。とても信頼できるブリーダーさんです。今後も末長いお付き合いをさせていだけたらと思っています😊
T.I 様のお迎えした子猫
TI様
こちらこそ、大切な宝物のように待ち望んでいただき、ご家族で可愛がっていただき、ありがとうございます。
当初はウンチが柔らかくなってしまったり予測出来ない事が起きてしまったけど、一つずつ考えられることを、アドバイス通りに実行していただき、打開してくれたことに感謝しました。
これからも不安なことなどが起きた時や、可愛すぎる画像など、いつでも送ってください!
末永くよろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/15 18:58

43件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】