みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻理ブリーダー  吉川麻理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉川麻理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 naho11 様   評価日時:2020/10/06 18:30
大変可愛らしい猫ちゃんで、もう夢中です。
家の状態に合わせてご案内もしていただきました。
ありがとうございました。

大変懐いている猫ちゃんで、
先住猫に対しても一切物怖じしません。
安心して迎えられました。
またすぐにお願いしたいくらい姉妹猫の子も
可愛くて仕方ありませんでした。
naho11 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子猫をお迎えいただき誠に有難うございます。
物怖じしない元気印の陽気な子です、最初はいろいろと大変なことも多いかと思いますがよろしくお願いします。

嬉しい評価を有難うございます。
今後とも末永くよろしくお願いします、お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください(^^♪

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/06 19:21

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 シャロン 様   評価日時:2020/06/09 18:21
たまたま偶然にこちらのサイトにたどり着き子猫のお写真をみて一目惚れでした。すぐ吉川様に問い合わせをさせて頂きました。ネットで初めてブリーダーさんでしたので些か不安がありましたが、すぐにご返信も頂き猫舎ブリーダーHPも教えて下さり早々の見学に対応して下さいました。事前に丁寧な道案内もして下さったり現在の様子の写真なども下さり不安も無くなり、とてもスムーズに見学をする事が出来ました。
子猫もお写真の通りで、また他の子猫達と遊んだりして元気な様子も見れ和みました。譲渡契約などについても丁寧に説明して下さりとても安心し購入させて頂きました。また吉川様の人柄がとても優しく気さくな感じでしたので話しも弾みました。
子猫をお探しの方には絶対お勧め致します。
最後に吉川様へ
我が家に迎えた子猫を大事育てて参りますので時折様子などご連絡させて頂きます。今後も宜しくお願い致します^_^
シャロン 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子猫をお迎えいただき、誠に有難うございます。
兄妹で一番大きく、フレンドリーに成長してくれました。
マイペースで可愛い子です、よろしくお願いします( *´艸`)

これ以上ないほどのお褒めの言葉、嬉しい評価を有難うございます。
最初はいろいろと大変なことも多いかと思いますが貴重な子猫の時期を楽しんでくださいね。
健やかな成長を祈っております。今後ともよろしくお願いします。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/09 19:42

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 スパイク 様   評価日時:2020/05/23 19:17
とてもかわいらしい子を迎えました。子猫を選ぶ時から引き渡しまで細やかに対応してくださり、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。これからも成長経過をブリーダーさんとシェアできたらと思います。
スパイク 様のお迎えした子猫
我が家の子猫をお迎えいただき有り難うございます。
可愛い子でとても成長が楽しみです。
今後とも宜しくお願いします(^^)

嬉しい評価をいただき有り難うございます。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/23 23:42

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 アカギ 様   評価日時:2020/05/18 16:24
近々にご連絡したにもかからず、快く見学を引き受けていただき、その場でお持ち帰りさせていただきました。写真で見て一目惚れしたのですが、会いに行くと写真以上に可愛く、相互は全くございませんでした。(その場にいた猫ちゃん達全て可愛かったです!)
見学までに、猫ちゃんの様子や場所までの案内などを細かくご連絡をいただき安心して訪問できました。当日、お伺いした時も猫ちゃんに関する説明と特典プレゼントをいただき文句のつけようもない対応をしていただきました。
帰宅後も、トイレはきちんとできるし、壁やゆかを傷つけることなく、元気に遊んでくれています。まだ私たちには慣れてくれていないので、これからゆっくりと慣れてくれたらと思っています。素敵な出会いをありがとうございました。
アカギ 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子猫をお迎えいただき、有難うございます。
初日から遊んでくれているようで慣れるのも早そうで安心しました(=^ェ^=)
陽気で人懐こい可愛い子です、今日から宜しくお願いします。
わからないことがございましたらいつでも連絡ください。

嬉しい評価をありがとうございます、今後とも末永く宜しくお願いします。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/18 18:56

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ひとみん 様   評価日時:2020/03/07 19:19
最初から最後まで細やかな対応をして下さり、とても安心したお取引が出来ました。
お陰さまで、とても良い子をお迎えする事が出来ました。
帰り道、キャリーの中で寝てしまったので、静かにそのままにしておきました。
もしかしたら元気がないのかと心配しましたが、
道中のおやつタイムは元気に平らげてくれたので一安心です。
キャリーから出た後も元気に家を探索しており、時々抱っこされに戻って来ます。
今後も何があったら相談にのってくれるそうで、アフターも安心です。
ながなが書きましたが、本当に良いご縁をありがとうございました。
ひとみん 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子猫をお迎えいただき有難うございます。
初日からご飯も食べ、走り回って元気いっぱいのようで安心しました(^^♪
甘えん坊で活発な子で爪を出したりせず、甘噛みも上手で人懐こい子です、可愛がってあげてください。
わからないことがありましたらいつでも遠慮なくご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願いします。
嬉しい評価を有難うございます。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/08 16:06

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 M.G 様   評価日時:2020/01/27 14:57
ずっと猫を飼うなら大きい猫がよくていろいろ調べてたらこの子に一目惚れで即決めでした!こちらの都合でお迎えまで約4ヶ月もかかりましたが、その間毎週のように写真や動画を送ってくださったり、猫を飼うが初めての私の質問に一つ一つ丁寧に答えてくださったりととても親切にしていただきました。お迎え後もフードのことや体調のことで相談した際もすぐに返信をくださりとても助かっています。この子に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
M.G 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁をいただき誠に有難うございます。
遠方からのお問い合わせをとても嬉しく思います(^^)
超ジャンボでイケメンな甘えん坊でいい子に成長してくれました。
まだまだ成長期!これからの成長が楽しみです。

嬉しい評価有難うございます。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/29 14:52

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 C.T 様   評価日時:2019/11/17 17:16
このたびは本当にお世話になりました。丁寧なご説明と、素敵な出会いに感謝しております。よつばちゃんはというと、帰宅後すぐ、物怖じせずに家の中を歩き回って散策しており、安心しています。いただいた猫じゃらしでも遊んでくれています!徐々に慣れてくれれば、と思っております(^_^)大切にします。本当にありがとうございました。
C.T 様のお迎えした子猫
こちらこそ我が家の子猫をお迎えいただき誠に有難うございます(^^)
初めての猫ちゃんとのことでお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
初日から遊んだりしてくれているようでホッと一安心しております。
今日から新しい家族として宜しくお願いします。

嬉しい評価をいただき有難うございます。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/17 18:31

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ふく 様   評価日時:2019/11/16 15:18
この度は大変お世話になりありがとうございました。
可愛いネコさんを家族に迎えることができて嬉しく思います。初日からトイレもできて本当にお利口さんでびっくりしました。これから大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!
ふく 様のお迎えした子猫
こちらこそ良いご縁をいただき誠にありがとうございますm(_ _)m
甘えん坊で可愛い子です、宜しくお願いします。
さっそくトイレトレーニングもクリアしているようで安心しました。

お困りのことがありましたらいつでも連絡ください。
今後とも末永く宜しくお願いします。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/16 18:19

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 N.T 様   評価日時:2019/11/14 23:36
当日見学はできないとサイトにありましたが主人が忙しく中々休みが合わなく、今日見に行きたいと伝えると快くお返事いただき新しい家族を迎えることができました。とてもフワフワではじめましての家にも当日中に多少慣れてくれたようでゴロゴロ言いながらソファでうたた寝してくれています(^^)家族の思い出たくさん作っていきます!!
N.T 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子猫をお迎えいただき誠に有難うございます。
控えめな性格で食欲旺盛なジャンボサイズの可愛い子です、初日から喉を鳴らして甘えてくれているようで一安心しました。
お困りのことがありましたらいつでも連絡くださいね(^^)
成長した姿を楽しみにしています。

嬉しい評価をいただき有難うございます。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/15 15:51

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 みー 様   評価日時:2019/11/11 13:27
とても丁寧に対応して下さり安心して猫ちゃんを迎え入れることができました。
ふわふわでツヤツヤの被毛の綺麗な仔に、早速家族がとろけております。
食事についての説明からも、こちらの猫ちゃん達が大切にされているとわかりました。
素敵なご縁をありがとうございました。
みー 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子猫をお迎えいただき誠に有難うございます。
お転婆娘で元気いっぱいハイテンションガールで最初はいろいろと大変なことも多いかもしれませんが貴重な子猫の時期を楽しんでくださいね(^^)
長い間うちにいたのでちょっと寂しいですが素敵なご縁に恵まれ感謝しております。

お困りのことがございましたらいつでも連絡ください。
今後とも宜しくお願いします、嬉しい評価を有難うございます。

吉川麻理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 14:47

110件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻理ブリーダー  吉川麻理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】