みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤あけみブリーダー  加藤あけみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

加藤あけみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 はまやん 様   評価日時:2017/02/07 18:35
この度はとても素敵な子をありがとうございます。
うちに来てからは慣れてないのもあってドライフードも水も口にしなかったのですが、慣れてきてからは自分のペースで餌を食べるようになり、水も口にするようになって、安心しました。
購入の際は、この子の好きなオモチャや食べていた餌、使っていたトイレ砂などを加藤さまから頂いて、大切に育てられていたことを夫婦共々感じました。
オモチャは本当に好きみたいで、少しの音でも反応して探し始めるのが微笑ましいです。
購入後の疑問や不安にも丁寧に答えていただいて、とても感謝しております。
少しずついたずらっ子な部分が出てきてますが、このまま元気に大きくなってもらいたいです。
本当にありがとうございました。
はまやん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:茨城県 ゆー 様   評価日時:2017/02/05 16:33
加藤様、この度はメールでのやり取りから受け渡しまで迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また、本日は羽田まで遠いところ出張していただき本当にありがとうございました。
思った通りの可愛いすぎる仔猫を譲っていただき感謝しております。
お土産も沢山いただきましてありがとうございます。

これから生涯愛情をもって育てていきます!
本当にいいご縁をありがとうございました。
また分からないことがあったらご相談させて頂きます。

みなさん‼︎
加藤ブリーダー本当にオススメですよ〜♪♪
ゆー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 may 様   評価日時:2017/02/04 16:43
加藤さんにお願いして本当に良かったです。
とある事情による様々なご不便をお許しいただことや、
お迎えまで時間があったのでお忙しい中猫ちゃんの様子を教えてくださったこと、本当に感謝しております。

また、猫ちゃんが新しい環境に慣れやすくするためにいろいろと用意してくださっていたので、初めて迎える私でも不安なく迎えることができました。

元気で、甘えん坊な猫ちゃんをお譲りいただいてありがとうございました。
これから共に穏やかに生きていけたらと思います。
may 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 コタ 様   評価日時:2017/02/02 15:34
先日はかわいい仔猫を譲っていただいてありがとうございました。
迅速でたいへん親切な対応で安心して仔猫を迎えさせていただきました。
譲っていただいた仔猫は、とても穏やかで愛情豊かに育ってきた印象を強く受けました。
加藤さま。素敵なご縁をありがとうございました。
またご相談させていただくこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
コタ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 やまうち 様   評価日時:2017/01/29 11:10
初回メッセージからお受渡しまで、とても丁寧にご対応いただきました。
加藤様の人柄の良さ、ねこへの愛情を感じ、終始心地よくやり取りさせていただきました。
文字通り「何から何まで」お世話になってしまい、本当にありがとうございました。
やまうち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 みっちゃん 様   評価日時:2017/01/27 09:26
この度は大変お世話になりました
申し込みからお迎えまでとてもスムーズで丁寧で
加藤様にたいへん感謝しています
みっちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 star 様   評価日時:2017/01/22 22:48
12月24日にお迎えし、可愛い子猫はまるでクリスマスプレゼントです。

メールでのやり取りから、とても丁寧で気配りのある対応をしていただき、
実際にお会いしてもそのまま。もしくはそれ以上。
とても気持ちのいい取引をさせていただきました。

取引に際し、色々な猫グッズなどもつけていただき、飼育の参考にもなりました。
また、生後3カ月程度でトイレの躾が完璧であった事に驚きです。
更に驚くべきことは、トイレの場所を教えずとも、しっかり猫トイレで用を済ませていました(先住猫がおります)。そして、お迎えして一度も粗相はありません。

瑠璃を名付けた青色の子猫は、とても元気に家の中を走り回り、すでに家族の一員です。
小学生の子供たちも、面倒を見てあげなければと、想定外の成長をみせています。

加藤さん、本当にありがとうございました。
star 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 藤岡夫婦 様   評価日時:2017/01/20 10:36
この度は大変お世話になりました。
とても可愛い仔猫が家族になり、夫婦共に大変感謝しております。
問い合わせの際から加藤様の優しい人柄が伝わり、見学中も安心してお話を伺えました。
お家にきてから3日経ちましたが、ご飯も食べお水も飲み、お気に入りの場所もできてリラックスしてもらえてるようです。トイレも一回教えただけで出来るようになり、便秘を心配しておりましたが今日の朝、無事大きい方もできました。
人懐っこくて、抱っこしても暴れず、甘えてきます。
初めて猫を飼うので家具や小さな怪我など、いろいろ覚悟はしていましたが杞憂だったようです。
こんなに性格が良い子に育ったのも加藤様のところで産まれ育ったからかな?と思います。
これから先、何があっても最期まで一緒に暮らしていきます。
本当にありがとうございました。
藤岡夫婦 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:宮城県 どた 様   評価日時:2017/01/08 21:06
申し込みよりお迎えまで、とてもスムーズに気持ちよく取引できました。
大切に育てていきます。この度はとてもいいご縁をありがとうございました。
どた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 國枝 博文 様   評価日時:2016/12/25 10:26
この度は、大事な子猫をお譲り頂きありがとうございました!
譲渡時には用具やご飯などたくさん用意して頂き、加藤様が本当に我が子のように可愛がっていたんだなと実感しております。お土産まで頂き夫婦共々感謝と感激しきりでした。

ジェイドもやっと我が家に慣れてきたみたいで、先住のノエルと毎日追いかけっこして益々賑やかになってきました。
男の子はやはり小さいうちはヤンチャですね!(笑)
体格ではノエルが倍くらいですが勇猛果敢にそして無邪気に向かっていきます!

加藤様の愛情に負けないようジェイドとノエルを一生かけてたっぷり愛しぬきたいと思います。
写真は遊んでいて、ふとしたときに二人で同じ場所で見つめあっている仲睦まじい写真です(^^)

本当にありがとうございました(^^)
國枝 博文 様のお迎えした子猫
196件中  111~120件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤あけみブリーダー  加藤あけみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】