みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤あけみブリーダー  加藤あけみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

加藤あけみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 堤陽子 様   評価日時:2017/03/26 19:13
加藤さんでとても良かったです。

譲り受けの手続きをしてから、実際に譲り受けるまで日にちが空いてしまったのですが、加藤さんはメールで現在の子猫の様子を知らせて下さいました。
メールの内容を読んで笑ってしまったり、ニヤケてしまったりでワクワクでした。

手元にくるまで、連絡も下さり色々親切にして頂いて有り難かったです。
本当に加藤さんで良かったです。
ありがとうございます。
堤陽子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 茶々ママ 様   評価日時:2017/03/25 09:00
今回二度目のご縁です。
先に迎えた仔猫がとっても賢く性格良く、次に迎える時も加藤ブリーダーからと決めていました。
仔猫を育てるのは3匹目なのですが、それぞれ性格も様子も違っていて不安に思う事戸惑う事ありましたが、迅速にアドバイス下さりとても安心出来ました。
毎日、先住猫との鬼ごっこは凄まじいものがありますが(笑)
先住猫の肥満防止と受け止めて見守っています。

加藤さま。本当にありがとうございました。
これからも宜しくおねがいします。
茶々ママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 みやつむパパ 様   評価日時:2017/03/24 00:12
たまたまこのサイトを見つけ、比較的に近いからという理由で問い合わせた事から
始まった取引でしたが、加藤さんの人柄の良さに終始感動しっぱなしです。

取引完了後も加藤さんから譲ってもらった仔猫があまりにかわいいので
先住猫が嫉妬し、おろおろしていた際に頂いたアドバイスを実践した結果
数時間で改善され始め、まだぎこちなくはありますが
先住猫も受け入れ始めたのかなーと実感しています。

深い知識と確かな実績を持った加藤さんと今後とも
お付き合いさせて頂ければ幸いです。
みやつむパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:三重県 タカィタカ~~ィのパパママ 様   評価日時:2017/03/23 22:34
加藤さんは、最高のブリーダーさんです。
全く欲が無く、仔猫の事だけを思っておられる心優しい女性でした。

仔猫が寒く無い様に、真新しい猫ベッドや毛布、オモチャ、新品のキャリーケース等を全て準備して下さってました。
前もって、大袋のトイレの砂、猫缶1ダース、ドライフードのサンプル数袋、4ヶ月迄のキャットフード、まだまだ他にも沢山たくさん送って下さいました。

それに、私共夫婦にまで沢山のお土産、もう何から何まで至れり尽くせり、頭が下がる思いです。

今まで、愛情一杯に育てて下さったこの子を、今度は私共夫婦がどんな事があっても手放す事無く、大事に大事に大切に育てていきますので、加藤さんどうぞ安心なさって下さいね。

神様、こんな心の優しい女性に出会えました事を、心から感謝します。
タカィタカ~~ィのパパママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岩手県 ココア 様   評価日時:2017/03/21 07:45
ありがとうございます。
とても満足しています。
ココア 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 花薄荷 様   評価日時:2017/03/16 21:20
加藤さんは素晴らしいブリーダーさんでした。お会いできて本当に良かったです。
愛情溢れる人柄か、一言一言に伝わってきました。
仔猫のしつけもしっかりされていたようで、
受け取りから自宅に連れ帰るまで三時間も車にゆられていたのに、まったく粗相もせず、到着し、おトイレを見つけたとたんおしっこ。ずっと我慢していたようです。本当に驚きました。
おトイレの砂から、食事の内容まで丁寧にご指導いただいた上に、事前に沢山のフード、砂を送ってくださいました。至れり尽くせりで安心して仔猫を迎える事ができました。
これからもずっとお付き合いさせていたただきたい、素敵な方です。お土産のお菓子も美味しかったです(^^)/本当にありがとうございました。
花薄荷 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 スタープラチナ 様   評価日時:2017/03/15 12:02
今回サイトやブリーダーさんを通じて仔猫を迎えるのが初めてでしたので自分で実際に見学に行ける範囲で、実績と評価の内容を見て、加藤様に依頼する事にしました。
皆さんの評価の内容のとおり、とても素敵な方でした。
分からない事だらけの私たちにも親切丁寧に対応してくださり、のびのびと生活している猫さん達にも会わせていただけて、安心する事ができました。
我が家の先住猫との相性はまだまだ未知ですが、新たにご縁が出来た仔猫共々のんびり生活できたら嬉しいと思います。
本当にありがとうございました!!
スタープラチナ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 きりん 様   評価日時:2017/03/13 23:56
当日いきなりの訪問でしたが、快くおうちに招き入れていただきました。
とっても清潔な環境で、猫ちゃんたちも自由に気持ち良さそうに生活していました。

カワイイ猫ちゃんをお迎えできたことよりも、加藤さんの人柄の良さに感動です。
親切を通り越しています。
こちらが加藤さんの利益を心配してしまうほど、利益を求めずに本当に猫ちゃんを愛しているんだなぁと感じました。

こちらの心配事にも、心強い言葉で安心をくださいました。
次の機会があったら間違いなく加藤さんの猫ちゃんをお迎えしたいと思います。
きりん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 ガブリエル 様   評価日時:2017/02/11 14:48
このたびはとてもかわいいネコちゃんをありがとうございました。

加藤様から「3日でなれますよ~大丈夫です」と言っていただいていましたが、
まったくもってその通りで、
トイレは初日から順調、2日目には家族と一緒に朝までぐっすり眠り、
3日目にはお気に入りの場所を見つけてくつろいでいます。
いつも子供たちのそばにいるので、子供たちもかわいくてたまらないようです。

人と遊ぶのが大好きで穏やかな性格で、愛情たっぷりで育ってきたことがよくわかります。
加藤様のお人柄がネコちゃんたちにあらわれているんだと思います。
そんなネコちゃんを家族として迎え入れることができて本当に良かったです♪

加藤様、とても丁寧で温かい対応をしていただき、家族ともども感謝しております。
ありがとうございました。大切に育てますね!
ガブリエル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県 ニーチェ 様   評価日時:2017/02/10 22:50
私にとりまして猫は《幸せ》の象徴です。加藤あけみブリーダーはそれを体現しているような方でした。まさに《幸せを運ぶ人》にふさわしい方でした。ご配慮や、優しいお心遣いや、お言葉があり、学ぶことが多い面談でした。
譲渡されて三日目。豊かな愛情で育まれたんだろうなと思わせる子猫が、いま私の手の中で実に幸せな顔をして寝ています。子猫との出会いだけでなく、加藤様と出会えました事もまた幸せだったなと感じられるのでした。ありがとうございました。
ニーチェ 様のお迎えした子猫
196件中  101~110件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤あけみブリーダー  加藤あけみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】