みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐々木美絵ブリーダー  佐々木美絵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐々木美絵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:石川県 きんつば 様   評価日時:2016/01/19 18:57
受け渡し前から、大変丁寧な説明を頂くことができ、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
猫ちゃんもわんぱくですが、とてもよい子で、迎えることができ本当によかったと思います。
本当にありがとうございました。
きんつば 様のお迎えした子猫
こちらこそ良い飼い主様に迎い入れて頂き心から感謝いたしております。
元気で活発ですが末永く宜しくお願い致します。
可愛い伴侶に成ると思います。
有り難うございました。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/19 19:10

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 もふママ 様   評価日時:2015/12/24 16:22
この度は元気で可愛い男の子を家族に迎え入れることができ、とても嬉しいです!
ちょっと失礼かなと思う質問にも丁寧にお答え頂き、今まで色々な猫と暮らしてきた私でも「おぉ〜」と思うような細やかな飼育アドバイスを頂けてとても助かりました。
お迎え時、予定より早い到着でしたが快く招き入れてくださって、心地良く譲渡して頂き感謝しています。

これからべたべたに可愛がって大切に育てていきます!
ありがとうございました!!!
もふママ 様のお迎えした子猫
温かいご家族に迎え入れて頂き、こちらこそ有り難うございます。
スクスクのびのびと成長する事楽しみに致しております。
長旅お迎えに いらして頂き本当に有り難うございました。
可愛い もふちゃん末永く宜しくお願い致します。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/24 18:16

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 kanna☆ 様   評価日時:2015/09/24 12:11
愛情たっぷりで育てられた、可愛らしい女の子を迎えました。情緒的に安定していて基本的な躾が行き届いていたので、迎えた直後からコミュニケーションがとてもとりやすかったです。迎えるまでの対応もきめ細やかで、写メや動画で生活の様子をお知らせして頂けたことで、事前準備や迎えてからの対応がスムーズにできました。素敵な出会いをありがとうございました☆(猫ちゃん達の生育環境もしっかり管理されていました。とても素敵でしたよ☆)
kanna☆ 様のお迎えした子猫
事前に面会に来て頂き子猫も安心して巣立つ事が出来ました感謝致します。優しく猫思いの飼い主様に出会う事が出来とても嬉しく思います。
可愛い写真送って頂き、逆の立場になった様に嬉しく思います。こちらこそ有り難うございました。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/24 12:45

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 あき 様   評価日時:2015/08/04 04:27
はじめての猫ちゃんのお迎えで解らない事だらけでしたが、準備するものや注意点の説明など、とても親切丁寧に対応して頂きました。
こちらの都合で、引取りまで1ヶ月ほど期間があったのですが、こまめに写真や動画を送って下さったので、不安になることなく楽しみにお迎えの日を迎えることが出来ました。
お迎え当日はブリーダー様に羽田空港まで来て頂いたのですが(ありがとうございます)本当に愛情持って猫ちゃんを育てていらっしゃることが、猫ちゃんの様子を見て感じることが出来ました。
引き取り後も、不安なことがあって相談させて頂いた時にお電話下さったりと、とても安心できるブリーダー様と思います。
あき 様のお迎えした子猫
こちらこそ、良い飼い主様の所に行け心から感謝致します。何かと写真や状況を知らせて頂き、安心と可愛がって頂いてる事とても嬉しく思います。
ご縁が有り本当に良かったと思います。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/04 12:56

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 にこ 様   評価日時:2014/11/24 01:03
面会前は写真や動画を送っていただいて子猫の様子がよく把握できた上で購入が決められましたし、用意するものも詳しく教えていただいたので子猫を迎える準備を万全にできました。
当日は子猫の世話やしつけの仕方などを丁寧にご説明くださり、安心して引き取ることができました。
飛行機でブリーダーさん宅に向かいましたが、空港まで送迎してくださり、ペット搭乗手続きにも立ち会っていただき心強かったです。
にこ 様のお迎えした子猫
北海道にお迎えに来て頂き本当に有り難うございました。大きい男の子に成長する事、遠くから願っております。

佐々木美絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/04 12:59

95件中  91~95件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐々木美絵ブリーダー  佐々木美絵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】