みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小口まゆみブリーダー  小口まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

小口まゆみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 ぴらたん 様   評価日時:2023/11/27 13:05
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
猫舎もとても清潔でした!
良いブリーディングをなさってますね!
色々指導をしてくださいました。
次に迎える時も、小口さんにお願いしたいです!次は大きくなるオス猫を迎えたいですね!
ぴらたん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 s 様   評価日時:2022/11/26 14:16
この度はとても可愛い猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。

こちらのサイトに掲載されいる写真の目力と美しさに心を奪われ、見学を申し込みました。

見学当日はパパ、ママ、兄弟たちと仲良く健やかに育っている様子を見ることができ、安心できました。
が、あまりの可愛らしさについ長居をしてしまい、大変申し訳なかったです。。

子猫はとてもお利口さんで人懐っこく、先住猫ともすぐに仲良くなってくれました。
やはりブリーダーさんの元で愛情たっぷり家族とのびのび過ごせる環境にいたからこそだと思います。

お迎えした子はもちろん他の兄弟もみんな本当に美しく健やかで、こんなメインクーンの子猫には小口さんのところ以外では出会えない!と思えるほどでした。

これからも家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
s 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーンメインクーン
評価:5   評価者:福岡県 ゆきな 様   評価日時:2022/08/19 09:38
この度はこんなに可愛い2匹の天使たちに巡り合わせていただきありがとうございました!取引もとてもスムーズで見学もゆっくりさせていただき安心して取引することができました。
この子たちの成長がとても楽しみです!すっかり我が家に慣れたようです。
ゆきな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 H.T 様   評価日時:2022/08/10 10:25
愛情溢れるブリーダー様の猫舎を訪ねて丁寧な説明を受けました。また充分な時間をいただき当方と子猫ちゃんの相性を確かめるができ、おかげで新しい家族を迎えることができました。おすすめのメインクーン専門のブリーダー様です。
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 わららび 様   評価日時:2022/05/27 18:59
この度は素敵な仔猫を譲っていただきありがとうございました。我が家に迎えてからまだ数日ですが、人懐っこく元気いっぱいで嬉しい限りです。見た目はもちろん性格も魅力的で日々癒されております。
ブリーダーの小口様には色々とお気遣いいただき、またパパ猫ママ猫他いろんなカラーのメインクーンの猫ちゃん達に会う事が出来、博多まで足を運んで良かったです。
情熱を持ってブリーダー活動をされている方だと思いました。
これからこの猫ちゃんと過ごす日々が楽しみです。
大変お世話になりました。
わららび 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 ぼすとろーる 様   評価日時:2022/02/04 20:13
諸所の日程、突然の申し出にも関わらず、快諾頂き甚く感謝しております。帰る道中も静かにしておりました。小口様のアドバイスと第一インスピレーションの出会い運命と信じて愛猫娘後生大事に育てていきます。先ずは御礼まで。早速室内探検中です。
ぼすとろーる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:京都府 S.A 様   評価日時:2021/11/28 19:28
この度はとても可愛い子猫ちゃんを譲って頂きありがとうございます。
写真を見て一目惚れしただけあって実際に見てもとてもカッコよく可愛い子でした。
お問い合わせの際もとても親切に対応して下さり、お迎えに行った
時も沢山お話を聞かせて頂いたり親猫ちゃんや他の猫ちゃんも
見せて頂き楽しい時間を過ごせました。

迎えた子は堂々としていて先住猫ともすぐに仲良くなり、
なにより毛吹きが凄く、見る度に惚れ惚れしています❣️

これからの成長がとても楽しみです、大切に育てさせて頂きます。
この子を産んでくれた母猫ちゃん、小口様には感謝しています。
S.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:山口県 K.E 様   評価日時:2021/11/21 10:51
メールにて見学のお願いをしたところ、すぐにお返事をいただきました。見学の際には大変丁寧な説明をいただき、私たち家族も、こんなに可愛く賢い猫ちゃんなら是非家族として迎えたいとその場ですぐにお願いしました。お迎えの日には今後の説明を丁寧にしていただき、私たちの不安も解消されました。家族に迎えて1週間。トイレも最初からバッチリで、今では我が家のアイドルです。本当に素敵な子猫を譲っていただきありがとうございました。
K.E 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 myst 様   評価日時:2021/10/22 19:21
見学の日は本物のメインクーンを初めて見て大興奮でした。立派なパパ猫さんと愛らしいママ猫さん、美しいお姉ちゃん猫さんにも会えてうれしかったです。本当に美しい猫ちゃんたちでした!
送り出されたきょうだい猫ちゃんたちの写真なども見せていただき、こちらの子たちはみんな愛されて大事に大事に育てられているんだなと感じました。愛情たっぷりのなかで育てられた健康でかわいい猫ちゃんに出会えたことを心から感謝いたします。

実はブリーダーさんから猫を譲ってもらうのは初めてのことで不安でしたが、最初のメールからとても迅速で丁寧で安心できました。子猫ちゃんに会うのもかなり緊張していましたが、小口ブリーダー様がキャットショーやメインクーンにかかわる経験のいろんなお話を楽しく朗らかにしてくださったおかげでずいぶんリラックスできました。また、食事やトイレのことなどこまごました質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。長い時間見学させていただきありがとうございます。

子猫ちゃんはうちに来てからはすぐに元気に走り回っています。トイレもばっちりなおりこうさんです!切望した三毛の柄もうっとりするほど美しく、しぐさもすごく愛らしい…
本当に小口ブリーダー様と出会えてよかったです。
責任をもって大事に育てます。ありがとうございました!
myst 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 ミドリ 様   評価日時:2021/10/19 19:32
本日は朝からご対応いただきありがとうございました。
一目でこの子だと思っていましたが、実際に会うとよりその気持ちが強くなりました。
猫を飼うのは初めてで不安でしたが、色々と丁寧にお教えいただき有り難かったです。
家に帰ってからは少し緊張気味でしたが、そのうち元気に遊んでくれ、その後は横にきて眠ってくれました。
今後もこの子と過ごす日々が楽しみです。
ありがとうございました。
ミドリ 様のお迎えした子猫
どうぞ楽しく過ごして下さいね。

小口まゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/19 19:33

41件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  小口まゆみブリーダー  小口まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】