みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岡本せつ子ブリーダー  岡本せつ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岡本せつ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:福島県 たか 様   評価日時:2020/12/01 19:19
この度、元気で人に懐っこい可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。購入を決めてから約1ヵ月預かってもらい、メールや動画での近状報告も頂き、安心して迎えに行く事が出来ました。当然な事だけど、ジャ太郎を最後まで大事に育てていきますので岡本さんも安心してて下さい。本当にありがとうございました。
たか 様のお迎えした子猫
ジャ太郎君は、いつもより長く当方でめんどうを見ていたせいか、まだ当方の2階に居る様な気がしています。何か寂しい様な新居で幸せに過ごせる事を思うと嬉しくも思います。いつまでもたかさん家族と共に過ごせる事を祈っております。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/01 19:51

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 おもち 様   評価日時:2020/11/16 17:19
とても細かく猫ちゃんについて教えてくださり、初めて飼うにあたって不安な部分への配慮がとても嬉しかったです!
猫ちゃんへの愛がブリーダーさんとのやり取りですごく伝わってきました。お迎えした猫ちゃんに関しましても、初日から沢山ご飯を食べてくれて、沢山甘えてくれて、普段よりブリーダーさんから愛情を注いでもらって人馴れしているのかなとおもいました。移動中の車では私の足を枕にして寝てくれてとても癒されました、、!とっても可愛い猫ちゃんを本当にありがとうございます。大切に育てていきます!
おもち 様のお迎えした子猫
 ニアちゃん、無事に新居に着かれたみたいですね!すぐに、おもちさんにも甘えている様で安心しました。これから先、永くニアちゃんとの癒しの時が過ごせて行けますよう祈っております。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/16 23:22

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 あっちゃん 様   評価日時:2020/09/17 13:50
初めて猫を飼うということで分からないことが多く、また迷ってしまい急な変更にも応じてくださりご迷惑をかけてしまいました。本日で三日目になりますが猫ちゃんを迎えて初日はケージの隅から出てこなかったのですが、岡本さんの助言通りにおやつにサプリを加えて与えると良く食べ、その後は元気になり子ども達とも遊べました。しつけも万全でトイレも一度も粗相することなくでき、感心しました。初日の夜は寂しさからかずっと鳴いていましたが2日目は一度も鳴かずに過ごせました。今日はボールを追いかけ良く走っています。とても可愛い猫ちゃんを紹介してくださり幸せです。ありがとうございました!
あっちゃん 様のお迎えした子猫
 初めての子猫ちゃんの飼育には、いろいろと不安ばかりかと思います。そんな中で元気なそして人と馴染みやすいスコティッシュの子をお迎え頂いたので私どももそんなに心配はしておりませんでしたが、やはり、あっちゃん様の環境に早く馴れてご家族の一員になられる事を願っております。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/17 20:40

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 TSUBAKI 様   評価日時:2020/08/13 16:41
先日はありがとうございました。
急な見学の日に合わせてワクチンや健康診断等 段取りして頂き大変助かりました。
お陰様で可愛い子をお迎えする事が出来き,日に日に懐いてくれる様子がわかり本当に嬉しく思います。
これから 大切に育てていきたいと思います。
TSUBAKI 様のお迎えした子猫
 リンクちゃん、すぐに懐いてくれてとても喜んでいます。末永く癒しの刻を満喫出来ますよう願っております。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/13 16:51

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 ヨウ 様   評価日時:2020/08/04 15:44
一目惚れしました!!

絶対に他の人に譲りたくなかったので、その勢いのまま朝7時頃連絡し、当日or翌日で見学希望を出しました。
急な希望にも関わらず快く当日OKしてくれた岡本さんには感謝しかありません。

おすすめのケージやトイレも教えてもらい助かりました。

メイちゃんも人懐っこく撫でるとゴロゴロ鳴き可愛かったです。

血統書も無事届きました。

最初あったときは830gでしたが、いまは1300gあり順調に成長しています。

素敵なご縁をありがとうございます。
ヨウ 様のお迎えした子猫
 シエルちゃんあれからまた一回り大きくなりましたね。良い子にしていますか?どんな様子か、メールなどでお知らせ頂けれると嬉しいです。コロナ禍で落ち着いた日々を過ごすのも大変な時期ですが、シエルちゃんが多くの癒しの刻を創ってくれたらと思います。
 この度は、好評価ありがとうございました。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/04 21:28

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:千葉県 Claireママ 様   評価日時:2020/08/04 10:16
岡本さんには2年前にペルシャを迎えた際にお世話になり
安心して迎え入れる事ができたので2匹目も絶対に岡本さんからと決めておりました。
岡本さんの所の子猫ちゃん達は、顔立ちがとても可愛い子達が多いので目移りしちゃいますが
最初からアルビノの子を待ってたので今回やっと産まれ、迎えさせて頂きました。
最初は姉弟で仲良くしてくれるか少し心配してましたが、今では追っかけっこして遊んでます。
喧嘩するどころか、姉ちゃんが弟の面倒をよく見てる感じです。
岡本さんはベテランなので、色々とアドバイスを頂けるので安心してお迎え出来ます。
1匹目を探している時に他のブリーダーさんへも見学に行きましたが、商売にしか考えてない
ブリーダーさんが多い事に気が付きました。その点、岡本さんは猫ちゃん達に愛情を注いでるのを感じ、信頼できる方だと思いました。好みの子を迎え入れるのも大事ですが、どんな方に育てられたかも大事だと思います。岡本さんは信頼できるブリーダーさんです!
Claireママ 様のお迎えした子猫
私どもに対し高評価を頂き大変有難うございます。姉弟とも今は仲良く過ごせる様で何よりです。末永くこの時間が続いてくれる事を祈るばかりです。Claireママさん、ご家族の皆様の愛情をたっぷりと受けて幸せな猫ライフを送れるものと思っております。また、様子をお知らせ頂ければ嬉しいです。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/04 21:07

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 めぐ 様   評価日時:2020/07/29 13:26
この度は運命のネコちゃんと引き合わせて頂き、岡本さんご夫妻には大変感謝しています。

2ヶ月前に23年共にした愛ネコとお別れし、寂しい毎日でしたが、見上げた目が愛ネコとそっくりのゆめちゃんに出会うことができ、すぐにこの子を引き取りたいと思いました。
ゆめちゃんの可愛さはもちろんのこと、気さくであたたかな岡本さんご夫妻のお人柄にとても惹かれ、この方々が育てられた猫ちゃんなら、きっと見た目も中身も可愛らしい子に違いないと迷わず決めました。

引き取らせて頂く際には、食事や耳掃除、毛玉取りなど詳しく教えて頂き、安心してお迎えすることができました。

今日で我が家に来て6日目になります。最初の2日間は緊張と不安でなかなか隠れて出てきてくれなかったり、夜泣きをして心配しましたが、3日目からは元気いっぱい、ご飯もしっかり食べて、すぐに近寄ってきてくれる可愛い甘えん坊ちゃんを発揮しています。
岡本さんが丁寧にしつけてくださっていたおかげでトイレの失敗も1度も無く、とてもおりこうさんです。

今回、岡本さんご夫妻とゆめちゃんに出会うことができて、本当に幸せです。心から感謝しています。
ありがとうございました。
めぐ 様のお迎えした子猫
 大変、長命だったゆずちゃんに代わりご家族の一員としてゆめちゃんが毎日の癒しをお届けできます事をお祈り致しております。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/29 14:58

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:群馬県 Mog 様   評価日時:2020/06/28 15:53
見学の時から丁寧にご夫婦で対応して頂きました。子猫の特性や、育て方のちょっとしたコツなど色々教えていただき心強かったです。
なによりご夫婦の雰囲気というかお人柄が良く、家族で押し掛けてしまいましたが、つい長居をしてしまう感じでした。一緒に出迎えてくれたメインクーンのメイさんもほんわかした様子で、ネコを飼ったことがない妻の背中を押してくれたようです。
お迎えまでの間も成長の様子や、ワクチンの連絡なども適宜メールいただけました。
迎えた子猫はなにより健康的に成長しており、トイレのしつけや、ご飯の食べっぷりなど、連れ帰ったその日から、岡本さんの教えどおりのやり方ですんなり家族になじむことができました。
大変よいブリーダーさんに出会えたと思います。たまたまですが、自宅も近く、ご縁があったのかなとも思います。
とても可愛い子猫が家族になれて良かったです。
ありがとうございました。
Mog 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 KN 様   評価日時:2020/05/31 17:24
岡本さんには、先住猫がいることを相談させていだだき、2匹目の猫ちゃんを決めさせて頂きました。
見学にも伺い、とても清潔な環境であったことと、ご夫妻が温かなお人柄でありながら、プロとして様々な経験を重ねてこられたことに感動しました。また、手のかかる大変なお世話を「結局、好きなのよ」と笑っておっしゃったのが嬉しかったです。
我が家に迎えた猫ちゃんは、素晴らしいことにケージ生活、食事、トイレ、睡眠等、しっかりしつけて下さったおかげで何の心配もなく大変助かりました。先住猫にも動揺することもなく少しずつ距離が縮んでいるように感じます。
これからも岡本さんご夫妻のもとから賢くて可愛い猫ちゃんが巣立って行くことと思います。
どうぞ元気でお過ごし下さい。
ありがとうございました。
KN 様のお迎えした子猫
 大変光栄なご評価コメントを頂き恐れ入ります。KN様が感じいられたスタイルが励みとして私ども老夫婦の今後の希望になります。こんな世の中ですが、多くの方に新たな幸せや癒しをお届けできるようこれからも頑張って行きたいと思います。有難うございました。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/31 21:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:群馬県 YK 様   評価日時:2020/05/18 21:20
この度は大変お世話になりました。
子猫をお迎えするにあたり、愛情たっぷりで猫ちゃん達を育てていらっしゃる岡本さんご夫妻のお人柄に触れこちらでお願いして間違いないと思いました。
また、見学から今現在に至るまでご相談に乗ってくださり、不慣れな私共のことまでフォローして頂ける心強く、信頼できるブリーダーさんです。
今回家族全員一目惚れのニコちゃんを我が家にお迎えすることができ、毎日の生活がさらに楽しくなりました。少しずつ環境にも慣れておてんばぶりを発揮しています。
先日ご相談させて頂いたトイレも出来るようになってきました。
今回のご縁に感謝し、大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
YK 様のお迎えした子猫
YKさん
ニコちゃん可愛いからといって、構いすぎるとストレスになりますよ。適度にゆっくり馴染ませて下さい。ご家族様の良い一員となれる事を願っております。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/19 15:59

75件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岡本せつ子ブリーダー  岡本せつ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】