みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

玉川志津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 めい。。 様   評価日時:2024/02/07 18:00
この度は ほんとに ありがとうございましたm(_ _)m

色々な こちらの都合を 聞いて下さり ほんとに性格良い 愛されて育てられた 子を 迎える事が 出来ました

主人が お迎えに行きましたが 流石 メインクーン! ペットショップでは 見れない様な 大きな子が たくさん居て びっくりした 様です

みんな 人馴れしていて フレンドリーで 性格が 良いこばかり❤
運命の 出会いを ありがとうございました

その後も お忙しい中 アドバイス 助かります

良いブリーダー様に 出逢えました 😊
めい。。 様のお迎えした子猫
めいさんこの度は我が家のパールちゃんを家族にしていただきありがとうございます。
また素敵な評価コメントもありがとうございました。
お客様にもご主人にも奥様にも満遍なく愛嬌を振りまいているようで我が子ながらヨシヨシって頭を撫でてあげたいです。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/08 09:51

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 T.Y 様   評価日時:2023/06/24 20:57
とても親切に対応してくださりました。初めて猫なのですが、迎え入れた猫さんも躾がよくされていてトイレもすぐに覚えてくれましたし、いたずらもしないいい子なのでとても助かっております。初日から部屋で寛いでいるのには驚きました。ありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子猫
TMさん早速の評価ありがとうございます。
あらー、寛いでますね。
環境が良いのでしょうね。
今後ともよろしくお願いします。
またなにかありましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 21:21

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ちゃん 様   評価日時:2023/04/03 10:36
我が家でメインクーンは3匹目です。
今まではペットショップで購入していました。
中々ハードルが高いというイメージでしたので、ブリーダーさんからは今回初めてです。

猫ちゃんについては、この子!…と写真と動画でほぼ決めていましたが、ブリーダーさんとやり取りをするのはハードルが高くてとても不安でしたが、玉川さんはとてもフレンドリーに接していただき、直接会う前から購入を決めさせていただきました。

玉川さんのお人柄も相まって、とても懐こい良い子で、毎日キュンキュンさせてもらっています。
ブリーダーさんと猫ちゃんと、良いご縁をいただきありがとうございました。

購入後も様々連絡いただき、有難いです。
名前も玉川さんの推しもあり『蘭丸』と決めました。
今後もお世話になります。
よろしくお願いします。
ちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 カジカジ 様   評価日時:2023/02/02 18:21
ブリーダーさんから購入するのは初めてでしたが、急な訪問依頼に応えていただき、天国のような猫たちのお部屋に通していただきました。玉川さんは気さくで楽しい方なので、とてもお話しやすくて、色々お伺いできて良かったです。
即決しましたが、猫ちゃんが食べ慣れたごはんなどもいただいて大変助かりました。連れて帰った猫ちゃんはとても甘えん坊で物怖じせず、大切に育てられていたのだと感じられました。
本当にどうもありがとうございました。
カジカジ 様のお迎えした子猫
カジカジさん昨夜は我が家においで下さいましてありがとうございました。子猫ちゃんたちに囲まれて満面の笑みで遊んでくれた姿を見て、本当に猫が好きなんだなーって感じました。枕元で寝てくれたと今朝聞いて嬉しくなりました。これからも宜しくお願いします。なにか困ったことなどありましたらなんでも相談してくださいね。素敵な画像をありがとう❣️

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/02 20:22

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県 I.M 様   評価日時:2022/09/24 07:25
大変親切に説明、後、メールのやり取りで、安心して猫ちゃんを迎える事ができました
お気に入りの、猫ちゃんで可愛くて、つい抱っこばかりしています。
来たばかりは、餌も食べず心配しましたが、今は、食べては、よく走ったりタワーに登ったりしています。
これからの、成長が楽しみです。
I.M 様のお迎えした子猫
リクちゃんのママさんおはようございます。評価コメントありがとうございました😊
無事に家族の一員になれた様子。安心しましたε-(´∀`;)ホッ
ママさん抱っこしまくり‼️抱っこ好きな子を選んでくれて良かった〜
これからもよろしくお願いします。
はーい、成長が楽しみです。パパみたいなおっとりと大きな大人に成長してくれることを祈ります。
ありがとうございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/24 07:30

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 山育ち 様   評価日時:2022/08/11 14:23
既に写真を見ていましたので、子猫との面会当日は余程のイメージの違いが無ければ、当日連れて帰るつもりでブリーダーさん宅を訪問しました。
ブリーダーさんからは親切に丁寧な説明をしていただきましたし、その後のアドバイスをしていただき有難かったです。
その後の質問などもラインで気軽に出来るので助かっています。
我が家で、28年前からお世話になっている動物病院の先生とブリーダーさんは懇意にしているようで、話がスムーズに進むので、その点も有難いと思っています。
我が家に来て3日目の、もの凄く やんちゃな 『まい太』をご覧下さい。
山育ち 様のお迎えした子猫
山育ち様、この度は数あるブリーダーから私を選んで、数あるメインクーンの子猫の中からまい太君を選んでいただきまして、本当にありがとうございました。まさかあちらの病院の話が出てくるとは思っていなかったので、本当に驚きました。今後ともまい太君共々懇意にして頂けたら嬉しいです。また何かありましたらお尋ねください。まい太君のイタズラっ子をよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございました。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/12 23:35

お迎えいただいた子猫: メインクーンラグドール
評価:5   評価者:東京都 T.M 様   評価日時:2022/07/08 08:59
この度は、最高の家族を迎えることが出来て、幸せです。
玉川様には、お迎えにあたり色々とわがままを聞いて頂き、感謝しております。
少しお姉さんのもみじは、物覚えも良く、まだまだお転婆のさくらを面倒見てくれてます。
もみじの生まれ育った環境が素晴らしいものであったことが良くわかりました。
小さいさくらは、元気いっぱいで、疲れ知らず。
のびのびとして、物怖じせず、すんなり我が家の一員になってくれました。
二人とも、私にはもったいないくらい良い子で、一生懸命良いパパになれるように頑張ろうと思います。

玉川様には、これからも色々とご相談させて頂きますが、どうぞよろしくおねがいします。
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 tk 様   評価日時:2022/03/09 19:02
この度は、ご丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
迎えた子も元気いっぱいに過ごしております。
なかなかの暴れん坊に成長しそうです😆

見学の日には、飼育環境を見せていただいたり、パパやママたちにも触れ合わせていただき、安心して迎えることができました。
今後も色々とアドバイスなどいただけると助かります。
玉川様とご縁がありましたこと感謝いたします。
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
tk 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 まめぞう 様   評価日時:2022/01/03 09:29
始めから色々と相談にも乗って頂き大変お世話になりました。玉川さんには良き相談者になって頂いています。
お迎えした子もとてもよい子で人見知りもせず元気です。
お宅に伺ったときも、他の子も人懐っこく大歓迎されました。そんな雰囲気を受け継いでるのかなと思ってます。
オススメのブリーダーさんです。
まめぞう 様のお迎えした子猫
まめぞうさん
何度も足を運んでいただき、猫たちと遊んでいただきありがとうございました。
パンちゃんもすぐに懐いてくれたみたいで良かったです。
星5つの高評価をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお付き合いください。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/03 18:44

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 つよぽん 様   評価日時:2021/09/19 23:30
遊び好きだけど、穏やかな性格。
説明して頂いた通りの子です。

見学時もゆったりと猫ちゃん達との時間を頂けて、
またブリーダーさん、猫ちゃん達みんな穏やかな性格でついつい長居してしまいました。

これから家族の一員として一緒に過ごせる事がとても嬉しいです。
ありがとうございました。
つよぽん 様のお迎えした子猫
つよぽんさん、この度は我が家の仔猫ちゃん(リリィちゃん)を家族の一員にお迎えしていただき、ありがとうございました。
ノビノビと育っておりますので、どこへ行っても順応してくれると思っていました。
何か分からない事や困ったことなどがありましたら、いつでもお尋ねください。またご家族で遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

玉川志津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/21 08:38

43件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  玉川志津子ブリーダー  玉川志津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】