みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  ジョーンズ陽子ブリーダー  ジョーンズ陽子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

ジョーンズ陽子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 SM 様   評価日時:2022/04/29 20:29
猫を飼うのは初めてですが、猫舎を見学させていただいた時からとても丁寧に説明してくださり、たくさん質問してしまいましたが分かりやすく答えてくださいました。

猫舎はメインクーンがたくさんいて、どの猫ちゃんもとても可愛らしく癒されました!
家族として愛情いっぱいに育てられているのが感じられました。
メインクーンを選んで本当に良かったです。もっと大好きになりました。

お迎えした猫ちゃんは一挙一動が可愛らしくずっとながめてしまいます。車での移動もおりこうさんにしていてくれました。
新しい環境に少しずつ慣れてくれたら嬉しいです。
大切に大切に愛情いっぱいで育てていきたいと思います!
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
SM 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 K.H 様   評価日時:2022/03/24 08:01
猫ちゃんを飼うにあたっての不明点など、とても丁寧にご説明いただけました。
猫舎も清潔に保たれており、大切に猫ちゃんを育てておられると感じられました。

メインクーンの成猫が多数飼育されており、毛並みも大変綺麗でした。

猫ちゃん、大切に育てていきます。
K.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:山形県 たけ 様   評価日時:2020/09/23 16:05
この度は、とても可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
見学の際にはお世話の方法から、子猫の両親や兄妹のことまで詳しく教えていただき、安心して迎えることができました。

ふじちゃんは、千葉から山形まで丸一日かけての移動では流石に緊張したのか、飲まず食わず鳴かずで心配しましたが、家に入ってからはすぐに慣れてくれました。
今では家中ところ狭しと駆け回っています。なかなか遊び足りないのか、一人で走り回っては色々なところに激突しています。
たくさん食べて大きくなってもらいたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
たけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 hni 様   評価日時:2020/09/12 09:04
とても素敵なブリーダーさんです。
見学の際はたくさんのメインクーン達がお出迎えしてくれて、おもちゃで遊んだり撫でさせて頂きました。のびのびと生活しているのが見れて、とても愛情たっぷりに育てられていることが窺えました。
些細な質問にも丁寧に答えてくださり、一つ一つしっかりと不安を拭うことができとても感謝しております。

お迎えした子はまだまだシャイですが、ゆっくり新居に慣れていってもらえればと思います。
とても素晴らしいご縁を本当にありがとうございました。
hni 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2020/09/04 18:21
とても素晴らしいブリーダーさんです。
素晴らしいご縁をありがとうございます。

シャンプーのことやブリードのことなど、色々教えていただき、安心して購入することができました。

ご縁を絶やさず、またの機会、友人紹介などもさせていただければと思えるブリーダーさんです。

お譲りいただきました子はとても元気でお転婆な女の子です。
数ヶ月年上の男の子にも負けないパワフルさを持っています。
今のところ、弱ったところはなく、ご飯もよく食べ、元気にスクスク育っています。

ありがとうございました。
M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 マロン 様   評価日時:2020/07/01 20:46
見学の時から、とても親切に対応して頂きありがとうございました。
今回、ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、子猫の性格や特徴など、詳しく教えて頂き、不安なく安心して子猫を迎える事がでしました。
愛情たっぷりに、育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
マロン 様のお迎えした子猫
このたびは仔猫をお迎え頂きありがとうございます。その後の仔猫の体調はいかがでしょうか。何かご質問がございましたら何時でもお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願い致します。

ジョーンズ陽子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/03 19:22

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ともごん 様   評価日時:2019/05/01 09:23
前週の見学日からとても親切にご対応頂き、お迎え後も分からない事や先住猫達への対応など、不安な質問にも迅速かつ親切にアドバイス下さり、とても優しい猫思いの理想的なブリーダーさんです!これからも色々教えて頂きたいです。(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
ともごん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:茨城県 みいたん 様   評価日時:2019/03/21 00:49
初めてブリーダーさんからの購入でしたが、とても親切で猫ちゃん達ものびのびと暮らせている環境で、素晴らしいブリーダーさんから、可愛いメインクーンを購入する事ができました!先住猫とも仲良く出来るようになってきて一安心です!可愛いエルくんを大切に育てていきたいと思います!ありがとうございました!
みいたん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:栃木県 つぼ 様   評価日時:2018/11/25 12:35
先日はお届けありがとうございました。やんちゃな子を探していたのでとてもぴったりな子を見つけられて嬉しく思っています。先住猫ちゃんも初日から遊んで貰えて嬉しくて興奮しております。大事に育てたいと思っております。早速首輪も探して来ました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
つぼ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 シドのパパ 様   評価日時:2018/11/20 21:31
気さくで親切なお人柄のジョーンズさんには大変お世話になりました。ネコたちを愛情一杯に育ててるご様子も拝見でき、とても安心して子猫を譲り受ける気持ちになれました。本当にありがとうございます!

我が家に来て4日目、先住ネコ達とも少し距離が縮まり、家中を元気一杯に散策し始めました。物怖じしない性格で、あっという間に私達家族にも慣れてくれました。

可愛くてイケメンで、その上とても毛色も美しいメインクーンを譲ってくださり本当にありがとうございます。
これからも末永く大切に育てていきたいと思います。
シドのパパ 様のお迎えした子猫
17件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  ジョーンズ陽子ブリーダー  ジョーンズ陽子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】