みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田幸子ブリーダー  吉田幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉田幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:長崎県 Y.U 様   評価日時:2024/01/12 21:24
最初にオンラインで見学→その後縁あって実際にお迎えさせていただきました!
終始丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます♪
美人でおしとやかな猫ちゃんに夫婦共々メロメロです^_^

お迎えに行った際には両手でも持たない位のお迎えグッズをご厚意でご用意していただきましたし、初めてメインクーンと暮らすにあたり色々な疑問もお答えいただいて安心してお迎えできました。
また、体調の変化など不安な際にLINEですぐお返事いただけるのでとても心強いです(╹◡╹)

今後とも末永くよろしくお願いいたします!
Y.U 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーからお迎えいただきありがとうございます。
お迎えいただいた子は1歳を過ぎてましたので、慣れるかどうか私も不安がありました。
お迎えいただくにあたり、先住猫さんのことや環境にご配慮してくださったことを大変有り難く感謝しております。
メインクーンとの生活を楽しむお手伝いをさせていただきたいと思いますので、これからもわからないことやちょっとしたことでも問合せて下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/13 07:06

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:山口県 リキのパパ 様   評価日時:2023/12/26 12:42
とても可愛いくてハンサムな猫ちゃんを譲って頂きました。フードとかトイレとかも準備してもらい、親切な説明もしてもらいました。
とても人柄も良く他の猫ちゃんも連れて帰りたくなるほど可愛かったです。
お迎えして直ぐは緊張してたのか隠れたりしてましたが
今ではトイレ、食事も落ち着き安心しております。
この度のご縁とても感謝しております。
ありがとうございました
リキのパパ 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーからお迎えいただきありがとうございます。
リキ君は少し緊張していた様子でしたが、慣れたようで安心しました。
優しいパパさんとママさんに甘えながらスクスクと育つこと間違いなしですね!
これからも宜しくお願い致します。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 16:42

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 Nekosuke 様   評価日時:2021/05/13 22:45
とても温かく、細やかな御対応をして下さいました。お譲り頂く猫ちゃんの健康を第一に考えて下さっているのが、とても良く伝わってきました。ご自宅の猫ちゃん達が、皆穏やかで幸せそうに暮らしていることが、ブリーダー様の優しさを表していると感じました。素敵で良い御縁を頂き、本当にありがとうございました。
Nekosuke 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーからお迎えいただき、誠にありがとうございました。
予定より少し遅れてのお渡しとなりましたが、1日も早く新しい環境に慣れてくれるといいなぁと、願っております。
猫家族としてのご縁を大事にしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/14 07:11

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:沖縄県 Jasper 様   評価日時:2020/12/16 00:01
最初の問い合わせから返信が早く的確で親切だったので信頼できるブリーダーさんだと思いました。
見学に行った時吉田さんの猫ちゃんがみんな人懐っこく、
いつも愛情を持って育てられているのがわかり安心しました。今回は空輸をして頂いたのですが、その時のやり取りもとてもスムーズで何一つ不安なことはありませんでした。メインクーンを飼いたいと長い間思っていたのが実現できたのも信頼できるブリーダーさんに出会えたことが大きいです。ありがとうございました!
Jasper 様のお迎えした子猫
ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました!
当キャッテリーの猫を気に入っていただき、遠方からご見学にお越しいただき、有り難い限りでした。
お宅に行ってからの写真も送っていただき大変嬉しく感じております。
距離は離れていますが、今後とも宜しくお願い致します。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/14 09:51

お迎えいただいた子猫: メインクーンメインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 ミネ 様   評価日時:2020/05/05 21:05
このたびは、素敵な子猫ちゃんたちを我が家に迎えさせていただき、誠にありがとうございました。
初日数時間は緊張している様子でしたが、すぐに慣れ家中を走り回っています。
お迎え前の見学においては、長い時間をかけて我々の不安に全て懇切丁寧にアドバイスをいただき、本当に安心しました。ありがとうございました。これからは、家族4人で楽しく頑張っていきます。
ミネ 様のお迎えした子猫
ミネ様

この度は当舎の子猫をお迎えいただきありがとうございました。
姉妹でお迎えいただいて本当に良かったと思います。
生活のリズムが出来るまで手がかかりますが、どうぞよろしくお願い致します。
お二人の愛情をうけてこれからスクスク育っていくと思います。
心配事など今後も遠慮なくお知らせ下さいね。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/06 11:40

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:群馬県 とら 様   評価日時:2020/05/03 10:24
この度は元気で人懐こくて可愛らしい猫ちゃんをありがとうございました。初めての問い合わせから丁寧に対応してくださりとても安心しました。先住猫とも最初は威嚇しあってましが徐々に慣れてきている様子です。私たち家族皆で可愛がって成長してもらえるように見守っていきたいと思います。この度はありがとうございました。
とら 様のお迎えした子猫
とら様

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
ご家族皆様が集まってお迎えをしていただき、千代が幸せになれること間違いなし!と安心してお渡し出来ました。
先住猫ちゃんと1日も早く仲良しになれることを祈ってます。
質問やご相談など御座いましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをくださいますよう、宜しくお願い致します。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/03 13:15

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 ヒデ 様   評価日時:2020/04/11 14:13
とても可愛いくてハンサムな猫ちゃんを譲って頂きました。フードとかベッドとかめ準備してもらい、親切な説明もしてもらいました。関東と関西で離れてますが、アフターケアも安心できました。これからも末永くお付き合いお願いします。
ヒデ 様のお迎えした子猫
ヒデ様

本日はありがとうございました。
お会いして色々お話が出来、私も大変安心しました。
遊び相手が出来てお嬢様が喜んでられた様子を拝見し、良いご縁を結べて本当に嬉しく思いました。
距離は離れていますが、質問や相談ごとなど何でもお知らせ下さい。
また、レオ君も物怖じせず、ご飯もトイレもクリアしたのでひと安心です。
これからも末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/11 16:12

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ポニーママ 様   評価日時:2019/12/22 20:25
吉田ブリーダーさんから可愛い仔猫を貰い受けました。
親切丁寧な説明と穏やかなお人柄に、安心して購入を決意することが出来ました。
これをご縁にこの先も良いお付き合いをさせて頂ければと思います。

お譲り頂いた仔猫ちゃんは我が子として生涯大切に育てて行きたいと思っております。
この度は色々とお世話になりありがとうございました。
ポニーママ 様のお迎えした子猫
この度は、ありがとうございます。
お話を伺うにつれ、K様の明るいお人柄と動物に対する深い愛情を感じ、良いご縁を結べて私も安心しております。
このご縁を大切に、今後も末永くよろしくお願いいたします。
何か御座いましたら、いつでもご相談下さい。
本日はありがとうございました。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/23 07:27

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 nahi777 様   評価日時:2015/09/28 21:39
大変かわいい子猫ちゃんをお譲り頂きました。
お邪魔した際に、メインクーンの素晴らしさに感動し
とても清潔な環境で、愛情かけて育てて いらっしゃるブリーダー様にまた感動しました。
パパ・ママ猫さんにも合わせて頂き、みんな人懐っこくとてもかわいい子ばかりです。
ご連絡も迅速で、心配・不安に思う事も一切なく、お迎えまでに至りました^^
お譲り頂いてからも、わからない事があれば、相談に応じてブリーダー様だと思います!
nahi777 様のお迎えした子猫
この度はとても良いご縁を結んでいただきまして、ありがとうございました。
明るく温かいご家族様に迎え入れていただき、何より感謝いたします。
オーナー様ご一家は、伺ったお話から、ペットをとても大事にされ、可愛がっていらっしゃるご様子が伺えました。
家族の一員として安心してお譲り出来ると思い、ご縁を結ばさせていただきました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

吉田幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/29 00:53

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田幸子ブリーダー  吉田幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】