みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  平塚晴美ブリーダー  平塚晴美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

平塚晴美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 アルまま 様   評価日時:2023/12/27 08:22
最初の問い合わせのときから、とても優しく丁寧に対応していただきました。
おかげさまで素晴らしい家族がクリスマスにふえました。
アルトも、環境の変化にはまだ落ち着かないながら、朝イチで大きなゴロゴロ音を、鳴らしながら挨拶に来てくれるようになりました。大切に育てていこうと思います。
これからも、末永くお付き合いしていただけたらと思える素晴らしいお人柄のブリーダーさんです。
アルまま 様のお迎えした子猫
アルままさんへ
 先日は本当にありがとうございました。
初めてのお電話の時、メインクーンが大好きで
、2人して随分と盛り上がっちゃいましたね。
多少ですが、月齢が経ったこでしたが
メインクーンとして将来的に有望な体格に仕上がってました。
気に入っていただけた事で、大変安堵いたしました。
 ご夫妻揃って、穏やかで素晴らしいお人柄で
大事に育ててきたこを 委ねるにあたり
安心してお渡し出来たことに
心より感謝申し上げます
 お察しの通り、そそっかしいオバさんですが
お困り事など、ありましたら、いつでもご相談下さいね。
 また機会がありましたら、是非お出かけくださいませ(^^)

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/27 08:32

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県 湯ばぁば 様   評価日時:2023/11/09 20:42
とても親切、丁寧な対応で質問にも迅速かつ的確に答えていただき大満足でした。気さくな人柄も話し易くて良かったです。
引き渡しは、一目惚れで見学当日に連れ帰りました。
子猫が安心する様に、手を施して頂き2時間の長旅もすやすや寝ていました。子猫もいい状態で、自宅について元気に走り回っていました。申し分ないブリーダーさんです。
湯ばぁば 様のお迎えした子猫
湯ばぁば様
 本日は遠くからありがとうございました。
とても仲良しな母娘さん、優しさ溢れたお方で安心と同時に、出会いに感謝でした。
 彼は初産ママからの赤ちゃんでしたが、スクスクと育ってくれました。
 サバサバとしたポジティブな湯ばぁぱさんに、見つけていただき彼は幸せもの
猫を通じての素晴らしいご縁に心から感謝しております。本当にありがとうございました!
 今後も些細な事でも、お気軽にご連絡下さいますようお待ちしてます。
 

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/10 00:06

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岐阜県 こは 様   評価日時:2023/10/20 09:22
細かくお電話、メッセージでやりとりして頂き大変心強かったです。
去勢手術についてもブリーダー宅でやって頂き感謝してます
個体で違うとは思いますが人間を嫌がることもなく接してくれるのでブリーダーさんの愛情たっぷりに育った子だとおもいます。
まだまだ、先住🐈との駆け引きの最中ですが多分上手くやれると思います。
こは 様のお迎えした子猫
こは様
 先日は遠くからありがとうございました♪
なりは大きな巨体ですが、😆 
穏やかな優しい性格の子でした。
 きっと両親譲りなんでしょうね。
こはさんとは同年代!健康に気をつけて、可愛い可愛い猫たちの為に、いつまでもお互い健やかな楽しい日々を送りましょうね。
 今後もお気兼ねなく。いつでもご相談
お待ちしてます。
 早速の評価をありがとうございました♪

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/20 09:30

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:群馬県 freshbasil 様   評価日時:2023/10/17 13:05
実に親切丁寧に対応して頂きました。
マリベルちゃんは大変よい子で、我が家の先住猫(くうちゃん)と一週間程度で仲良くなりました。二匹で追いかけっこをしている様子を見ているだけで癒やされます。
大切に育てていこうと思います。ありがとうございました。
freshbasil 様のお迎えした子猫
freshbasilさま
先日は足元の悪い悪天候の中、お迎えに来てくださって心より感謝申し上げます。
 早速。カメラ好きな当方にとって、レベルの高い、興味深い可愛いお写真をありがとうございます。可愛さがより、可愛いく映えてます。
 猫の事を何より大切に思うご夫妻の優しさに
感激しています。
今後の末長いお付き合いを、宜しくお願いいたします。また、イケた素敵なお写真をお待ちしてますぞ(^O^)

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/19 12:09

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 C.A 様   評価日時:2023/08/27 16:52
この度は大事な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
車を持っておらず、現地までそこそこ距離があるので近隣引き渡しサービスの利用を考えていましたが、ブリーダーさんからお届けをご提案いただくなど、とても親切にしていただきました。
気さくで話しやすい方で、他の美しい猫ちゃん達も見せていただけて、見学に伺ってよかったです。

お譲りいただいた猫ちゃんはおっとりしていて、まだ私が近づいたり手をさし出すと逃げてしまうのですが、一度撫で始めると途端に喉を鳴らして甘えてくる可愛い男の子です。
初日はご飯も食べず心配でしたが、3日目には出せば出しただけ沢山食べるようになり一安心。
先住猫には自分から甘え鳴きをして近づいていくのに、神経質な所のある女の子なので怒られてしまっていて、まだ完全には家の中に放してあげられていません。
お互い時間をかけて慣れてもらえればと思っています。
大事にします。ありがとうございました。
C.A 様のお迎えした子猫
CAさま
先日はお暑い中わざわざお出かけになり、ありがとうございました。
 メインクーンのブルースモークをずっと探していたという熱い想い。御期待に添えることができ、大変嬉しかったです。
 彼は、優しいママから生まれ、育てられました。お宅に徐々に慣れ、アビちゃんともいずれは仲良く出来る事と思います。
 困った事などございましたらお気軽にご相談下さいね。
 またメールででも近況をお知らせください
お待ちしてます。
今後ともどうぞ末永くご指導の程よろしくお願いいたします。
このような励みになる評価をいただきありがとうございました♪

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/27 21:53

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 m 様   評価日時:2023/07/26 04:56
この度は、ご縁をいただきありがとうございます。
お会いした瞬間の明るいお人柄に一瞬で笑顔になるような
太陽のような方で
こんなにあたたかく素敵な平塚さんの元で生まれた世界一の天使と出会えたことが、心の底から嬉しく、とっても幸せです。

お家に帰ってからもずっとゴロゴロ甘えん坊で
さすが、ワイルドさも性格も何もかもがピカイチです!

平塚さんに出会えて本当に本当に良かったです!
ありがとうございました!
m 様のお迎えした子猫
mさんへ
お礼が遅くなり申し訳ございません
先日は、ご多忙中、また猛暑の中 マグナスくんのお迎えありがとうございました♪
 彼は初めて出産の待望のレインボーのbaby。 成長を見届けながら眩しい存在でありました。
そんな子を目に留めていただいたことに
大変 感激いたしました。
自慢の子を迎えでいただく、喜びです
マグナス君はきっとmさんの心をぎゅーっと掴んで、一生 離してくれませんよ🎶
 ご縁があったからこその出会いです
mさんに引き合わせてくれた彼に感謝をしなければいけません。
 優しく大きく包み込んでくれるママに出会えた彼も世界一幸せです。
 本当にありがとうございました
 

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/28 22:36

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 アル 様   評価日時:2023/07/10 11:38
はじめてのことばかりで不安なことがたくさんありましたが、いろいろアドバイスいただきありがとうございます。猫ちゃんは頂いたボールのおもちゃを追いかけたりしながら大変元気に過ごしています。落ち着いたら名前をつけようと思います。
アル 様のお迎えした子猫
アル様
 遠く名古屋から遥々とお迎えに来てくださり心よりお礼申し上げます。
可愛いお顔のMちゃんは、ほんの少しだけ
他の兄妹達に出遅れましたが、素晴らしい方に見つけていただき 私どもも大変感謝しております。食欲、元気は 猫1倍なMちゃん
 また素敵なお名前がついたらお聞かせくださいね。
 これから暑さは厳しい一方です。
アルさんもお気をつけてお過ごし下さい。
 この度はありがとうございました♪

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/11 13:14

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ひろろん 様   評価日時:2023/05/19 21:20
本日は本当に素敵で可愛い女の子と引き合わせて頂いてありがとうございました
とても気さくにお話し出来たのでついつい余計なお話しをしてしまったかもしれません
メインクーン 愛に溢れた平塚様と色々なお話しが出来て大変有意義な時間でした
先住猫が亡くなって以来、沈みがちだった我が家に久しぶりに家族全員の笑顔が戻りました
お話しした通り息子が一人立ちして夫婦二人になった時には偶然お会いできた甚吉君の様に威風堂々としたメインクーン になってくれそうな男の子を平塚様からお迎え出来ればと思います
その折にはまたよろしくお願い致します
ひろろん 様のお迎えした子猫
ひろろん様
 本日はわざわざお越しくださりありがとうございました。
優しく穏やかなご夫妻と共に新しい終の住処へと向かえた事が、本当に嬉しいです。
 彼女がこれからどんな成猫になるのか楽しみですね。 
我が家の仔猫が ご家族の皆さんに優しい笑い、楽しい笑い、とにかく 明るい和やかな気を与えてくれたら嬉しいです。
 さほど遠くはありません、是非 またお越しくださること、心待ちにしております。
また、お困りの事などございましたら、お気軽にご連絡くださいね。 

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/19 23:38

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 空 様   評価日時:2023/05/17 10:11
とても気さくな方で、不安な事や 迷ってグッズを決める事にも協力して下さり有難いですね。

決めた仔の今日の写真等も、嬉しかったです。
ズーーーット一緒に居る仔の様に思えて、可愛さが増します。

そして、決めた仔の両親や兄弟の写真や動画も送って下さり、安心しました。
空 様のお迎えした子猫
空さんへ
 当初からアリィちゃんへの熱い熱い思いをありがとうございます。
写真魔おばさんですから、撮影して良い表情が撮れたりすると、自己満足の世界に巻き込んでしまい、その節はお付き合いありがとうございました。
これからも熱いLINEをお待ちしてます☺️
ご縁ができたこと、心から嬉しいです

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/17 10:32

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 シルク 様   評価日時:2023/05/08 14:26
お迎えしてから一週間が過ぎました。
家にも少し慣れケージからでると元気一杯運動会が始まります。
側に来て喉をゴロゴロ鳴らしてくれたりもします。
先住犬のゴールデンレトリーバーにはまだシャーと言ってしまいますが
徐々に慣れていくとアドバイスをいただき長い目で見守っています。
ご縁あってルシェと一緒に暮らしていく事になり楽しい毎日です。
見学の際、親のネコちゃん達にも会わせていただきました、
のびのびと育てて下さったからか物音など動じません。
これからどんな風に育ってゆくのか楽しみです。
お世話になり誠にありがとうございました。
シルク 様のお迎えした子猫
シルク様
 可愛い❤️と、画像を拝見して呟いちゃいました。
 オッドの男の子とのご希望にてのお問い合わせでしたね!
 わんちゃんと共存できるかのご不安は
我が家もゴールデンを飼育している為、手にとるように理解できました。
でも、そのうちに、おや?一緒に遊んでる!
寝てるじゃない?と、ほっこりとした風景がみえるのも時間の問題です。
 とにかく、優しい穏やかなご夫妻の元で
過ごせる事が私にとって、ルシェにとっての幸せです。
本当にありがとうございました。
また、近況をお知らせ下さいね

平塚晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/08 17:22

237件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  平塚晴美ブリーダー  平塚晴美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】