みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  百々秀幸ブリーダー  百々秀幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

百々秀幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:三重県 アレックス 様   評価日時:2024/03/08 12:27
見学予約のメールのやり取りの時から、仔猫に関しての情報などとても親切丁寧に教えていただきました。
当日も猫舎までの丁寧な案内と、遠方からの配慮などをいただき、本当に助かりました。
迎えたばかりで仔猫はまだ緊張していますが、おもちゃで遊んでくれています。
これから先住猫と共に健やかに育ってくれるよう過ごしてまいります。
百々様もお身体ご自愛ください。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
アレックス 様のお迎えした子猫
高評価 コメント 有難うございました<(_ _)>
また ご遠方より お越しいただき シャイな仔猫への配慮も素晴らしく
安心して仔猫をお譲りすることができました。
慣れるまで暫く時間がかかるかもしれませんが
暖かく見守ってやってくださいね。

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/08 13:24

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:広島県 y 様   評価日時:2022/08/21 15:25
メインクーンをお迎えするのは初めてで、分からないことが多く不安でしたが、ごはんのあげ方からシャンプーやブラッシングの方法等まで全てとても丁寧にご説明くださり、安心してお迎えすることができました。

お迎えの際にも、これまで食べていたごはんや使っていたおもちゃ、簡易のトイレなどたくさん頂き大変感謝しております。

何か分からないことがあったら聞いてください、とおっしゃってくださる優しくて素敵なブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。

猫ちゃんもとても元気でかわいくて幸せです!

本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
y 様のお迎えした子猫
高評価・コメントを頂きありがとうございました<(_ _)>
ご家族の一員として迎え入れてくださり私もとても嬉しいです。
元気にすくすくと育ち 皆様に明るい話題を提供出来る事を願っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 15:36

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:山口県 nohhaha 様   評価日時:2021/12/14 22:45
見学に伺った時から、お迎えや育て方等、大変丁寧な説明をいただきました。安心してお迎えすることが出来ました。まず思ったのは、どの猫ちゃんも活き活きしていて綺麗です。お迎えした子は甘えん坊だけど、賢いです。躾もしっかりしていて感心しました。家族みんなで大事に育てたいと思います。ありがとうございます。また、写真を送ります。これからも何かと教えていただけると幸いです。
nohhaha 様のお迎えした子猫
高評価を頂きありがとうございます。
ご家族の一員としてお迎え頂き 私共も大変嬉しく思います。
すくすくと元気に育って皆様に明るい話題を提供出来る事を願っております。
今後とも 仔猫のこと よろしくお願い致します<(_ _)>

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/14 22:58

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 τママ 様   評価日時:2021/09/17 07:57
お問い合わせの時からとても分かりやすく説明頂き、安心してお迎えすることが出来ました。

百々様のメインクーン愛は本物です。
とても可愛らしい仔猫達を見せて頂きました。出来る事ならみんな連れて帰りたい。このように思わせてくださる素晴らしいブリーダーさんです。

遺伝性疾患の検査もしっかりと行ってあるので、とても安心です。

人懐っこく甘えん坊さんをお譲りくださりありがとうございました。
τママ 様のお迎えした子猫
S様、この度は、ご遠方より当Catteryの子猫をお迎えに来ていただきましてありがとうございました。
また、過分なお言葉をいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
S様との素敵な出会いに感謝です。
なにかございましたら、ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/17 20:53

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:京都府 HWX 様   評価日時:2020/10/26 18:45
とても優しいブリーダーさんです!広島に行ったことがないですから、行く前にちょっと心配してしまう。でも百々さんは駅前に迎えに来た、とても感動します🥺今の子猫ちゃんが元気で、メインクーンらしいになる。嬉しいです😊
HWX 様のお迎えした子猫
K様 評価いただいアリが問うございました<(_ _)>

これから 男の子の成長は 目を見張るものが有ります。
写真をお送り頂きましたが 既に 大きくなり始めているようで
これからが 楽しみですね。
毛吹きも少し出始めているようで 素敵メインクーンに成長しそうです。

何かわからないことがございましたら
何時でもご連絡下さい。

有難うございました<(_ _)>

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/26 18:48

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:4   評価者:広島県 ササキ 様   評価日時:2020/10/26 13:54
10月24日に見学して10月25日に我が家に迎えることができました。
多くの猫を見る中で目移りするほど元気に育てられており、丁寧な説明でここでならと決めました。
家に迎えた 26日にこのコメントを書いていますが 1日も立っていない昨晩からおもちゃで遊んでおり
すぐに慣れてくれそうです。 良い家族を迎えることができました。
ササキ 様のお迎えした子猫
S様 ご評価有難うございました<(_ _)>

仔猫は 大勢の中で育ち 他の仔猫に遠慮して 遊ぶのを躊躇するような
遠慮がちな性格でしたが 1匹にすると 良く遊び 人懐っこい性格でした。
これからは S様ご夫婦に 甘えられる生活に変わり
彼女も幸せに暮らせると願っております。

何かわからないことが ございましたら 何時でもご連絡下さい。
有難うございました<(_ _)>

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/26 15:25

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 雪降りの奇跡 様   評価日時:2020/10/26 11:58
この度可愛らいい子猫を譲っていただき、ありがとうございます。
人懐こい性格で、すぐ新しい環境なれてくれました。
しつけの良さも感じられます。

また、飼育に関して幾度もなく質問したことに対し、厭わず親切に丁寧にご教示してくださり、ありがとうございました。

これからも大事に育っていきたいと思います。
雪降りの奇跡 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーの仔猫をお迎え頂き 有難うございました<(_ _)>
初めて猫を飼われる為 何かと不安になることも有るかと存じます。
何かございましたら 何時でもご連絡下さい。
仔猫と暮らすことで 沢山の笑顔をもたらし、癒されることを祈っております。

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/26 12:06

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 ネネ 様   評価日時:2020/10/09 18:37
この度は可愛い仔猫をありがとうございました。
とても親切でお優しいご夫婦が迎えてくださり、
猫達は愛情いっぱいに育てられていました。
仔猫と一緒にお気に入りのご飯やオモチャもつけてくださり、お母さんの手作りのトートバッグも嬉しかったです。

また、知識豊富で飼育するにあたっての注意点をわかりやすく教えてくださり資料も頂きました。
後日、メールで相談に乗っていただきアドバイスも頂いた際はとても助かりました。
ありがとうございました。
ネネ 様のお迎えした子猫
T様 この度は 評価を頂き有難うございました<(_ _)>

これから先 生後4ヶ月頃から 歯の生え変わりが始まりますので
何でも噛む時期になります。
大事なものは猫の届かない所に 収納して下さいね。

今後とも 宜しくお願い致します。

百々ブリーダー

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/09 19:13

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:兵庫県 ニャンズ 様   評価日時:2020/10/06 20:58
経験、知識ともに豊富なブリーダー様で安心してお取引させて頂きました。
またお人柄も素晴らしい方で、お譲り下さった仔猫ちゃんともどもこのご縁に深く感謝しております。
大事に大事に育てます。
この度は本当にありがとうございました!
ニャンズ 様のお迎えした子猫
ご評価いただき 有難うございます。
分からないことがありましたら、お気軽に尋ねて下さい。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/07 00:16

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:沖縄県 ちゅら猫 様   評価日時:2019/01/26 22:28
遠い沖縄県からの問い合わせにも、すぐに対応して頂きありがとうございました。空輸のため、猫ちゃんの体調に負担をかけないようにと時間調整もして頂き、無事に元気に到着することが出来ました。猫ちゃんはとても人なつこくって、ずっと喉をゴロゴロ鳴らしています。きっと百々さん宅で愛情いっぱい受けて育ったからでしょうね!可愛い猫ちゃんをありがとうございました!
ちゅら猫 様のお迎えした子猫
良い評価をいただき 有難うございました<(_ _)>
(返信が遅くなり申し訳ありません)
私も 良い方にお譲り出来て本当によかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

百々秀幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/10 18:56

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  百々秀幸ブリーダー  百々秀幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】