みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西村麻紀ブリーダー  西村麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

西村麻紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 月光 様   評価日時:2024/04/09 17:57
とても気さくに親切に対応して頂いて
感謝しております。
他の子たちも皆んなフレンドリーで可愛くて
癒されました。
可愛い子に出会わせてくださり
ありがとうございます。
メインクーンの魅力にクラクラでした。
大きく成長して欲しいです!!
月光 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 リュウジイ 様   評価日時:2024/03/01 23:03
今回は、可愛い姉妹をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えから、1週間でだいぶ慣れてきました。
見学時は、親猫一同大歓迎されてみんなほしくなりました(笑)
末永く姉妹と共に楽しく長生きしたいと思います。
リュウジイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 リュウジイ 様   評価日時:2024/03/01 22:57
今回は、可愛い姉妹をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えから、1週間でだいぶ慣れてきました。
見学時は、親猫一同大歓迎されてみんなほしくなりました(笑)
末永く姉妹と共に楽しく長生きしたいと思います。
リュウジイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 まんじゅう 様   評価日時:2024/02/18 09:53
最初のやりとりからとても親切に対応してくださり、実際にお会いするととても気さくな方で、こちらの急な見学人数の変更などにも快く対応してくださいました。
また、初めて仔猫を迎えるのでわからないことが多く、親猫の性格や子供達との相性、メインクーンの生態など沢山の質問をしてしまいましたが、どの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださりこちらのモヤモヤも無くなりました。
また猫舎の猫ちゃん達も凄くフレンドリーで人懐っこく、西村ブリーダーが日々愛情たっぷり大切に育てているからだなと実感しました。
お迎えしてから最初は新しい環境と姉妹猫のいない寂しさで緊張していたものの、24時間経たないうちに自分の家のようにくつろぎ、探検し、ご飯も食べ、少しケージから出してあげると元気に遊ぶ姿が見られました。幼い娘達とも仲良く遊んでいるので一安心です。
素敵なご縁をありがとうございます!家族全員で最後まで大切に面倒をみていこうと思います。
まんじゅう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 小夜子 様   評価日時:2024/01/09 09:12
初めての猫のお迎えです。ずっとお迎えしたいと思いながら躊躇していましたが気になる猫がいたので迎えるに当たり心配な点等をご相談しようと伺いました。親身にまた誠実に相談に対応してくださりお迎えする事になりました。また必要な猫グッズをゼロから準備する期間も快く快諾してくださって本当に感謝しています。
お邪魔した時の猫ちゃん達のフレンドリーで穏やかさに驚きました。西村さんの猫に対する接し方が窺えました。
小夜子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 山ちゃん 様   評価日時:2024/01/01 19:03
この度は、とても可愛くて人懐っこい子をお譲りいただき、ありがとうございました。

先代猫を亡くして一年が経ち、ようやく新しい猫をお迎えしたいと探していた時に西村さんの子猫が気になり、問合せ〜見学〜お迎えまで、とても丁寧で親切な対応をしていただきました。
見学の際は見学したい子だけじゃなく、たくさんの成猫さん達がご挨拶に来てくれて、とても大切に育てられている事が実感できました。
お迎えは見学から3週間ほど時間が開きましたが、子猫の写真や動画を送っていただき、「うちの子可愛い!」を感じながら安心してお迎えの準備ができました。

子猫はお迎えから2日程は警戒していましたが、3日目には人懐っこくて元気全開の子になりました。
これから末永く一緒に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
山ちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ゴエ 様   評価日時:2023/12/23 13:57
この度は、初めての多頭飼いに半年以上悩み考えていた所、メインクーンに興味があった事もあり、見学させていただきました。猫舎の親猫ちゃん達はみんな、とても人懐っこく、カワイイ子達でした、気さくなオーナー様に色々お話を聞き、お迎えを決めさせていただきました。三日で先住猫とも仲良くなれて、私達にも甘えてくれ、毎日元気に遊んでおります。本当にカワイイ子です。これから、もっと仲良くなっていきたいです。ありがとうございました。
ゴエ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 きい 様   評価日時:2023/10/31 11:03
この度はとーても可愛く人懐こい猫をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
ジェントル・ジャイアントのオーナーになりたくて数軒のキャッテリーで見学し
西村さんのお宅の猫ちゃんの育て方や可愛らしい猫ちゃんたちを拝見し決めさせて頂きました。
多頭飼いの種類違いになるので受け入れにはかなり慎重でしたが優しそうな子をえらび、
顔合わせまでも慎重に行い今では一緒に遊んだり真横で座ったり出来るようになっています。

性格はとても甘えたで、人慣れしているのでこちらもメロメロです。
我が家に来た子は毎晩ベットに来てくれるほどです。

猫舎も猫ちゃんが快適に過ごせそうな雰囲気でしたし、オーナーも人のいい気さくな明るい方で
そういうすべてのことが猫ちゃんに影響して可愛い人と仲良くなりやすい猫ちゃんが生まれているのだと
感じました。

これからも先住とむぎとみんなで仲良くほわほわと幸せな気持ちで過ごしていきます、
素敵なご縁をありがとうございます!
きい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2023/10/29 17:40
初めて子猫を迎えるために、当hpで可愛い子猫を探して辿り着いたブリーダーさんでした。全くの初心者の見合いでしたが、可愛い沢山の猫ちゃん達が遊んでいてどの子も可愛くて迷っでしまい1時間半もの長時間対応して頂きました。色々と教えて頂きましたので、結局は一目惚れで会いに行った猫ちゃんを即日でしたが安心してお迎えすることが出来ました。
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 ukey 様   評価日時:2023/09/18 22:56
お迎えしてからトイレも含めてしっかりと躾られており、最初は警戒しておりましたが今では毎日元気に遊んで食べて、寝ています(笑)

先住の子とうまくいくか正直心配しておりましたが、仲良く寝たり遊んだりしておりかわいい限りです。

これも小さいころからしっかりと成長を見守っていただいたためと思います。
しっかりと家族の一員として大切に育てますのでご安心ください。
ukey 様のお迎えした子猫
158件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  西村麻紀ブリーダー  西村麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】