みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  富永悦子ブリーダー  富永悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

富永悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 makosaiki 様   評価日時:2023/12/26 15:43
このサイトで富永さんを見つけてとても嬉しかったです!

私は名古屋に住んでいるのでオンラインツアーに参加しましたが、
富永さんはとても親切でした。
子猫を購入することを決めた後も、写真、動画、体重の変化を私に更新し続けます。
なので安心して取引できました。

いよいよ子猫をお迎えする日になったとき、
富永さんはとてもいい人でした!
私たちをプロフェッショナルに扱い、
同時に家族のように感じてくれました〜。

とても素敵な経験だったので、とても幸せです!
thank you very much!!
よろしくお願いします〜。
makosaiki 様のお迎えした子猫
こちらこそとても素敵な方にご縁をいただいて嬉しかったです♪
子猫をお迎えに遠方から来てくださり会った瞬間感激して涙ぐんでいただいた姿を拝見して安心しました。
子猫が幸せになってくれる事が1番です。
これからもサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします❣️

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 15:48

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 R.N 様   評価日時:2023/08/20 16:13
とてもかわいらしいお利口さんな子をお迎え出来てとても嬉しいです。見学の日程を急なお願いだったにもかかわらずすぐに対応して下さり、スムーズにお迎えすることが出来ました。大事に大切に一緒に暮らしていきます。ありがとうございました。
R.N 様のお迎えした子猫
こちらこそすぐお迎えすると決めて頂いて嬉しかったです。
すぐにご飯もちゃんと食べてるそうで安心しています。
とてもお茶目さんで甘えん坊さんな子ですどうぞ末永くよろしくお願いします。

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/20 17:24

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:兵庫県 よーちゃん 様   評価日時:2023/08/06 21:43
甘えん坊でとっても可愛い子をお譲りいただきました。
お迎えしたその日からよく食べ、よく遊び、そしてよく甘えてくれます♥一週間経った今では先住猫ともかなり仲良くなり、しょっちゅう戯れて遊んでいます。これも富永様が愛情たっぷりに育ててくださったからそこだろうと感じます。
この子と巡り会えたことに感謝し、家族の一員として大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
よーちゃん 様のお迎えした子猫
見学当日にすぐに気に入って頂きその日にお迎えしてもらってとても嬉しかったです。
帰りの車の中で甘えて抱っこされて寝ている写真を見せて頂いてとても安心しました。
本当にありがとうございました、今後とも末永くよろしくお願いします❣️

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 21:50

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛媛県 taka 様   評価日時:2023/08/01 19:25
可愛らしく立派な子猫をお迎えできて
家族みんなとても幸せな気持ちでいっぱです☺️
元気に良く遊び、良く食べ、良く寝ています😺☺️
この子猫ちゃんと巡り会え、そしてお迎えできた事に
心から感謝致します。ありがとうございました😺✨☺️
taka 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方からお子さんとお迎えに来てくださってありがとうございました。
とても礼儀正しく優しいお子さんできっと仲良く大切にして頂けると安心しています。
これからご家族皆さんで子猫ライフを楽しんでくださいね♪
これからもサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/01 19:32

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 フィオちゃん 様   評価日時:2023/07/17 09:32
とても素敵な子をお譲りいただきました。
のびのび育ったことがよく分かる元気な子です。家族の一員として大切に見守り、育てていきたいと思います。
オンライン見学や、お迎えの際も時間の融通もきかせていただき感謝しております。
この度はありがとうございました。
フィオちゃん 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠い所からお迎えに来て下さり感謝しています。
とても素敵な方で良いご縁を頂いて嬉しかったです♪
のびのびした天真爛漫な子です、どうぞ末永くよろしくお願いします♪

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/17 09:36

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岐阜県 げんげん 様   評価日時:2023/07/16 20:28
お迎え前からの細かな成長写真の展開
お迎え時のスキンシップ方法伝授
お迎え後のご飯フォロー
と、交流開始から後フォローまで手厚く対応頂いており大変助かっています。
お迎え時もこちらの都合にて夜分の時間帯になるにも関わらず承諾頂き、日程調整ありがとうございました。

またご縁があればよろしくお願いします。
げんげん 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方にも関わらずお迎えいただきありがとうござました♪
とても優しい方にご縁を頂いて嬉しかったです。
女の子らしい可愛い子です、その子のリラックスした様子を拝見して本当に安心しました。
これからもサポートさせて頂きますので
どうぞ末永くよろしくお願いします♪

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/16 20:37

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 A-kichi 様   評価日時:2023/07/15 11:49
メインクーンの男の子をお迎えしました。
天真爛漫、元気いっぱいの男の子で富永様のお宅で愛情いっぱいに育てられたのがとてもよく伝わってきます。
お迎えした日から好奇心いっぱい、抜群の行動力で度肝を抜かれっぱなしの先住猫と人間達です。

駅までの送迎もしていただき、先住猫との引き合わせの事も親身になってアドバイスいただき心強かったです。
とても良いご縁をいただけて感謝致します。

富永様に分けていただいた幸せを大切に育てて行きたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました😊
A-kichi 様のお迎えした子猫
こちらこそ有難うございました❣️
見学に来られて瞬時に決めて頂いた上にその場で「連れて帰ります」と言って頂いてとても嬉しかったです❣️
ヤンチャさんですがとても元気で良く食べて遊ぶ子ですので成長が楽しみです。
先住の猫ちゃんとも上手くやってくれるでしょう。
良いご家族の中で楽しく大きくなっていく様子また是非教えて下さいね。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/15 11:59

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 S.O 様   評価日時:2023/07/14 15:02
今回初めての子猫のお迎えでしたがお世話の仕方について丁寧に説明してくださり、ビデオ通話での見学や写真・動画付きで日々子猫の様子を送っていただけたので安心してお迎え準備ができました。
遠方のため近隣引渡サービスを利用しましたが、お迎え日に合わせてワクチン接種日や移送日の調整等もしていただけたのでとても助かりました。
これまで温かく育てていただいていたのがわかる優しくて元気な子猫を富永ブリーダーさんからお迎えできてよかったです。ありがとうございました。
S.O 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方にも関わらずお迎えしてくださりありがとうござました。
とても熱心で優しい方にご縁を頂いて嬉しかったです。
生まれた時からハンサム君でとても優しくてたくましい子です。
これから猫ライフを満喫してくださいね、いつでも応援しています。

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/14 23:19

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岡山県 アイザック 様   評価日時:2023/07/05 19:49
この度はとても可愛い子をお譲りいただいてありがとうございました。とても話しやすい気さくな方で、見学の時もお迎えの時も、とても楽しい時間でした。富永さんの愛情たっぷりに育った猫さんたちは、とても幸せだなぁ。今回、ご縁を結べて新しい家族を富永さんからお迎え出来たことを光栄に思います♫ 本当にありがとうございました😊
アイザック 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方から2回も来て頂いてとても嬉しかったです。
いつも沢山の美味しいお土産ありがとうござました。
デュカちゃんは、優しいお父さんとお母さんが出来てとても幸せな子です。
賢くて強い子です、きっと先住の猫ちゃん達とも上手くやってくれると思います。
どうぞ末永くよろしくお願いします❣️

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/05 19:53

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大阪府 フリップ 様   評価日時:2023/03/27 18:06
とても安心して取り引きすることができました。
こちらの都合により1ヶ月程預かってもらいましたが、
写真や動画で状況を報告してくれ、初めての猫でしたがいろいろ教えて頂き不安なく迎え入れる事ができました。
1週間程経ちましたがいろいろ気にかけてくれて感謝してます。
大切に育てて頂いていたのが分かるので大事にしたいと思います。
フリップ 様のお迎えした子猫
こちらこそ有難うございました。
私の元に永く居てくれて楽しかったです、とても優しい性格の子で良い方に家族になって頂けてとても嬉しいです。
これからも末永くサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。

富永悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/27 18:37

92件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  富永悦子ブリーダー  富永悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】