みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤あけみブリーダー  加藤あけみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

加藤あけみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 アンのママ 様   評価日時:2021/10/16 11:14
加藤さまからお迎えした同胎の姉妹がいて、今回は男の子をお迎えしました。まだ一晩しか経っていませんが、とにかく人間はネコ達の間に入らずに普通に生活しています。
抱っこしたらまあすっぽりと収まり愛おしいの一言です。
その後先住の娘を抱っこしたら「ウー」と唸られました。
ゆっくり時間かけて仲良しになると思います。
いつも助けていただいている加藤さまに感謝です。
アンのママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 カズリン 様   評価日時:2021/05/29 17:29
2匹目の女の子を探していたところ、加藤様の猫ちゃんに目が留まりました。加藤様には見学の時に色々とわからない事など親切、丁寧に教えていただき感謝しています。
そろそろお迎えして1週間になりますが、心配していたトイレも翌日にはしてくれて、ご飯も食べてくれ安心しました。
先住猫とは適度な距離を置かれてはいますが、慣れてきていると思います。
とにかく人懐っこく、元気で活発な女の子です。大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
カズリン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 ミヤ 様   評価日時:2021/04/09 11:11
この度は、本当にありがとうございました。
10年以上前にも間接的にお世話になっていたブリーダー様で、今回の猫ちゃんに巡り会えたのも勝手ながら運命だと感じております(*^^*)
お迎え日を決めてから、まさかの仔猫の体調不良で延期になってしまいましたが、体調が快復するまでしっかり看て頂いて、本当に感謝しかないです。

昨日無事お迎えが出来て嬉しく思っています。
先住猫との緊張の初対面も済ませ、徐々に慣れていってくれるかなというところです(*^^*)
昨夜は緊張からかあまりご飯にも手をつけてくれなかったのですが、今日は朝からモリモリ食べてくれています。
お迎えまで色々とありましたが、本当に、とても信頼出来るブリーダー様です。安心して、お任せ出来ました。

我が家の一員として、元気に伸び伸びと成長していってくれると思います!
本当に、ありがとうございました。
ミヤ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 灯魔 様   評価日時:2021/04/06 11:24
今回の色々ありましたがとても素敵な方だと思います。
お迎えさせて頂いた子の事を大事に思っていると話していて感じました。
なので、これから色々あると思いますがよろしくお願いします。
私たち夫婦もこの子を責任をもって末長く暮らしていきたいと思います。
灯魔 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 J 様   評価日時:2021/03/14 15:08
はじめてのブリーダーさんからの購入でした。こちらの心配な事など丁寧に教えていただき、その日に猫ちゃんを迎える事ができました。
また機会があればこちらのブリーダーさんにお願いしたいと思うくらい素敵な出会いをさせて頂いて感謝いたします。
J 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 胡桃 様   評価日時:2020/12/14 12:52
お迎えしてから一週間が経ちました。
先住猫が居たため不安な気持ちでいっぱいでしたが、次の日にはご飯を食べてくれ、トイレも失敗する事なくとっても良い子でした!
まだ少しの距離はあるものの、仲良くできそうでホッとしてます。
ブリーダーさんの助言などとても助かりました。
ありがとうございました!
胡桃 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 ゆう 様   評価日時:2020/09/26 15:47
初めての猫ちゃんのお迎えで、
いろいろわからない事があったのですが、
とても親切にしていただき助かりました。

見学時の説明も丁寧にしていただき、
安心してお迎えすることができました。

新しい家族ができ、
我が家の家族もみんな大喜びしております。

また『何かありましたら、いつでもお電話ください』と言っていただき、大変心強いです。

今回は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
ゆう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 M &M 様   評価日時:2020/08/08 16:22
お迎え日からもうすぐ1ヶ月です。すくすく成長しています!とっても甘えん坊君で、家族みんなメロメロになっています(o^^o)お迎え日など、こちらの引越しの都合に合わせて親切にして頂きありがとうございました。
M &M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 MI-CHAN 様   評価日時:2020/08/07 11:55
この度は可愛い仔猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
見学当日は急な申し出にも関わらず、仔猫ちゃんを連れて帰ることに快諾くださり感謝しております。
初めての猫ちゃんとの生活に戸惑うことも沢山ありましたが、色んな質問にも丁寧にお答えいただき、わからない時はいつでも連絡してくださいと言っていただいたので、私の不安も解消されました。
加藤様の仰る通り3日目には家にも慣れて、今では毎日元気に走り回ったり、ゴロゴロ甘えてきたりと、すっかり可愛さにメロメロです。
トイレのしつけもきちんとされていて、人懐っこく、沢山愛情をもらって育ったことが伝わりました。
私たち家族もしっかり愛情をもって過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
MI-CHAN 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:北海道 虎まま 様   評価日時:2020/07/31 15:53
ひとめぼれで、直ぐに決めてしまいましたが、スムーズに対応していただきました。ねこちゃんもとても元気でした。
丁寧で、親切な対応ありがとうございました。機会があれば、また、同じブリーダーさんが良いと思います。
本当にありがとうございました。家族が増えて嬉しいです。
虎まま 様のお迎えした子猫
196件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤あけみブリーダー  加藤あけみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】