みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  青山郁子ブリーダー  青山郁子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

青山郁子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:三重県 ダーヤン 様   評価日時:2023/06/24 00:28
お迎え前から準備や飼育の方法などを、色々と丁寧にご相談にのっていただきとても助かりました。
お迎えした猫ちゃんも元気でお迎え当日から家族全員誰にでも懐き、家族のアイドルになっています!!
この度は本当にありがとうございました!
ダーヤン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 はんく 様   評価日時:2023/03/29 08:49
お迎え当日は、ついでがあるからと自宅までお届け頂き、使うケージや環境を見てアドバイスをもらえて有り難かったです。先住猫がいたので、その子との関係の作り方も丁寧に教えて頂きました。
子猫ちゃんは、元気いっぱいに育っています。まだ先住猫ちゃんと微妙な距離ですが、もう少し様子を見てみます。ありがとうございました。
はんく 様のお迎えした子猫
はんく様

お姉ちゃん猫が受け入れて仲良く遊べるようになると良いですね。
気長に見守ってください。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/29 08:54

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:三重県 そらのあママ 様   評価日時:2023/02/23 13:57
初めて面談させて頂いた時、子猫と触れ合える時間をゆっくりと作って頂きました。
お迎えした日からゴハンを全く食べない子猫のために、わざわざ自宅までふりかけを届けて頂き、今はしっかりゴハンを食べれるようになりました。
とても縁を感じる子猫です。
大切に育てます。本当にありがとうございました。
そらのあママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 Y.A 様   評価日時:2023/02/04 09:40
見学からお迎えまで、大変丁寧にご対応いただきました。
いただいた仔猫もとても元気で、初日こそおっかなびっくり部屋の中を見回っていましたが、2日目には元気に走り回り、疲れたら腕の中でウトウトするほどまでになっていました。仔猫独特の可愛さも良いですが、これからの成長も楽しみです。
素敵な子を譲っていただきありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子猫
Y.A様
お家にも皆さんにも慣れたようですね。
宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/04 09:48

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:兵庫県 Wakko 様   評価日時:2023/01/27 18:25
可愛い女の子を譲っていただきました。
見学やお迎えの時間や場所など融通していただき感謝しております。
初日からご飯も食べてトイレもしっかりできて本当に賢くてびっくりしました。
丁寧なご対応や猫初心者に心強いお話などとても安心できました。
ありがとうございました。
Wakko 様のお迎えした子猫
Wakko様
とても寒い日のお迎えでしたから体調崩していないか心配していました。
元気そうで安心しました。
いっぱい遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/27 18:29

お迎えいただいた子猫: メインクーンメインクーン
評価:5   評価者:福岡県 みー 様   評価日時:2023/01/14 16:51
今回、姉妹でお譲り頂きました。
最初から最後まで、ご丁寧に対応して頂き
とても安心しました!
素敵なご縁を本当にありがとうございました!
猫ちゃん達も徐々に慣れてくれてます!
家族みんなで大切に育てていきます!
みー 様のお迎えした子猫
みー 様のお迎えした子猫
みー様

遠方よりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/14 22:39

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ゆみ 様   評価日時:2022/11/29 20:40
可愛い子を譲って下さり本当にありがとうございました。
全く物おじしない好奇心旺盛な子で、家中を探検しています。先住猫のむぎちゃんにも果敢に接近し、少しずつ仲良くなってきています。こんなに伸び伸びとした性格に育ったということは、とても可愛がられていたのだなぁと思います。
大切に育てます。
ゆみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:4   評価者:神奈川県 Y.I 様   評価日時:2022/06/06 13:33
とても可愛い男の子です。
先日亡くなった男の子は、ノルウェージャンフォレストキャットでした。
こんかいは、メインクーンですが、亡くなった男の子とそっくりです。
走り回るところもソックリで、とても可愛い男の子です。
Y.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 ふくろたけ 様   評価日時:2022/03/07 22:49
青山様

こんにちは。2/27はありがとうございました。
うりちゃんをお譲りいただいてから1週間が経ちました。
帰宅後、物怖じすることなくキャリーから出て、物陰に隠れてしまうこともなく、おもちゃで遊び始め、あっという間に新しい環境に慣れてしまいました。
先住猫にじゃれてはたまに威嚇されていますが、威嚇されてもすぐに忘れて再びじゃれてを繰り返しています。
ケージに入れずにいけそうかと思いましたが、高齢な所為か、先住猫が子猫のパワーについていけないようでしたので、しばらくは、住人が不在、または、就寝の間、ケージに入ってもらうことにしました。あと、ごはんタイムも(うりちゃん、先住猫のシニア食を食べてしまうので・笑)。
ケージの外に出てぽてぽて歩き、ウサギのように跳ね走り、おもちゃで遊んでいる様子に、楽しんでくれているのかなと思っています。
ごはんももりもり食べていて、成長がとても楽しみです。
このたびは健康で元気な子猫との出会いをありがとうございました。
ふくろたけ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県 まっつん 様   評価日時:2022/02/09 13:07
青山郁子ブリーダーさんの的確な対応でスムーズに我が家に子猫を迎えれました。何かあれば連絡してもらえれば対応しますとのことでした。家族一同とても感謝しています。
本当にいいブリーダーさんに出会えて良かったです。
まっつん 様のお迎えした子猫
まっつん様
お家にめ皆様にも慣れたようで安心しました。
これから、お転婆さんになっていきます。
宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/10 18:51

39件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  青山郁子ブリーダー  青山郁子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】